2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






うちの子自慢(4月分)後編

昨日に続きまして後編を紹介させていただきます

* まずはひなちゃんパパさんです


3月くらいから体調を崩しはじめ、4.5キロあった体重が現在3.8キロまで落ちました。
始まりは多発性関節炎で食欲が落ち始め、一進一退を繰り返しながら
現在は顔面の皮膚炎がひどく掻きむしって血だらけなので、カラーをしています。



FullSizeRender0418.jpg


あのいつも元気印のひなちゃんが!


FullSizeRender0419.jpg


と、ビックリしてお見舞いを兼ねて会いに行ってきました


P1300517.jpg


私が伺った時はだいぶ回復傾向になっていたようですが、でもまだ少し引きこもりぎみで
いつもの元気娘ひなちゃんではなく可哀想に思いました
でも、久しぶりの再会だったけど人見知りをする事もなくいっぱい撫で撫させてくれて
ひなちゃんは本当に可愛くて良い子でした(^^)

検査の結果は急性(一過性)の腎炎だったとの事ですが食欲が落ちているひなちゃんの為に


昨日初めてささみを茹でてあげました。
味見しましたが、全然美味しくなかったですけど、ひなはパクパク食べてくれました^^



パパさん! 良かったですね
食欲が戻ればまた元気なひなちゃんになってくれると思います

ひなちゃん!
いっぱい食べて早く元気になろうね♪
パパさん どうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m



* 次は、雫ちゃんママさんからです


雫です。
食欲も落ち着いてきて、体重も安定してどうやら巨大デブ猫にはならずにすみそうです(^ ^)


CAH39Y3U.jpg

相変わらずママの足の間で甘甘しながら眠っております。
起きたらすぐ遊んでもらえるようにしっかりとお気に入りのおもちゃ握りしめてます。
これなーんと3本目



IMG_1975.jpg


姉ちゃんと猫草でハッピーバースデー💝ふ〜‼︎ってしましたよ(笑)

そして新しい隠れ家もプレゼントされちゃいました(^ ^)


FullSizeRender_2016050216230353b.jpg


立派な1歳の美猫になりました!
優母さんに拾って貰ったお陰です‼︎ 感謝!感謝‼︎です。


IMG_1970.jpg


ポカポカ暖かい日が続いて、窓を開けるようになったら一日中大好きな鳥さんの声が聞こえるし
みえるし、外の匂いが嗅げるし、楽しくてお昼寝なんてそっちのけです


CA534J2U.jpg



金太郎は元気にしてますか〜?
新しい環境には慣れたかな?
ニューフェイスのアニーちゃんちょっとふうちゃんに似ていて可愛いですねー(^ ^)




雫ちゃ~ん! 1歳お誕生日おめでとう~\(^o^)/
プレゼントもいっぱいもらって良かったね♪
ふうお姉ちゃんとも仲良くやってるみたいで安心しましたよ

ママさん!
金太郎はすっかり慣れて元気でやってますよ!(安心して下さい)
アニーちゃんの事も気にかけて頂いて嬉しいです
今度、お会いできるのを楽しみにしていますね(#^.^#)



* さて次は、リノちゃんママさんからです


リノも相変わらずな感じですが…1日中ほぼ寝てます(^_^;)
でも1日のうち何度か、尻尾をボフッと膨らませ変なうなり声を出しながら1人運動会開催しています(笑)

リノの写真を何枚か送ります!
おもちゃと携帯の充電器が体に絡まりママに助けを求めるリノ。


IMG_0373.png


変な寝方part1
しぇーってしてるみたい(笑)


IMG_0403.png


変な寝方part2
あなた…リラクックスし過ぎ!



IMG_0406.jpg



りノちゃんの「ママー 助けてくだちゃい!」な、お顔がたまらなく可愛いです♪
そして無防備な寝姿は幸せそのものですね
ママさん!ありがとうございます
また楽しいお写真をお待ちしています(#^.^#)



* さて次は、ありさちゃんのママさんからです


今日4/29はありさちゃんのお誕生日です(^ ^)
お誕生日プレゼントはこちらです!


IMG_4268.jpg


買ったのは3月後半でちょっと早めでしたw
早く遊んで欲しくて!


IMG_7466.jpg


こちらで遊ぶときはエリカラを外して、思い切り遊びます!


IMG_3014.jpg


でも目をカイカイし始めたら、エリカラを付けるんですが、まーエリカラを見ると逃げるんですわw


IMG_2711.jpg


平日の夜に追いかけっこをする事となりますw
その時のありさちゃんの写真がないのが残念なんですが、「つかまらないよー♪」的に
しっぽ立ててウキウキなんですw

こっちも必死ではありますが、わざとじらしながら「待て待て〜♪」*\(^o^)/*と言い追いかけるという…
私の方が遊んでもらってますw


IMG_9251.jpg


熱っぽいのも下がったようで、元気いっぱいです!


IMG_9742.jpg


エリカラを使いこなすありさちゃん



IMG_1452.jpg



ありさちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~~~
随分と立派なプレゼントをもらったんだね♪
これは、パパとママのゴルフ&筋トレルームが、ありさちゃん用品に占領されるのも
時間の問題だな・・・
そして、エリカラが早く取れますように
ママさん!臨場感あふれるお便りいつもありがとうございました(笑)



* さて今月の最後は金太ちゃんママさんからです


きんちゃんは相変わらず元気にイタズラMAXで過ごしていますよ!!
角に寝るのがきんたの流行り☆

!cid_02B5D64C-0F0C-411A-BA03-3DDB1018E6D5.png



上にあるオモチャに夢中で舌をしまい忘れています(笑)

!cid_BD68A64D-2C60-4D1E-AD44-7329965E6A87.png


いい匂い……じーーー👀

!cid_7DF07F9E-7787-4F9E-99F8-950EEF36A4BB.png



その中身はなんですか?と言わんばかりの凝視(笑)

!cid_F6DCF689-E4B0-4FFF-89B3-4B0FBAA48242.png


旦那に擦り寄り甘え中♡

!cid_7A964373-3F90-4810-B174-ED60DD3E1708.png


最近はまだ入れていない部屋への興味が爆発寸前で、扉の前で毎日ニャーニャーと訴えております(笑)
ちょっと丸くなったかな?!と思い体重を計りましたが全然変わらず(´・Д・)
相変わらずの子猫ちゃん体系です。
チュールへの愛も変わらずです(笑)



ママさん!お写真撮るのがとってもお上手♪
きんちゃんのびっくりお目目も上手く撮れてます
そして、カツオを凝視するきんちゃんがテーブルに上がらないなんて上出来だわ・・・
お酒の中身は?は、私も同じ質問が浮かんじゃったんだけど、冷酒or焼酎のロックでしょうか(笑)
ネコ顔首輪が似合っていてすっごく可愛いですよ~(手前味噌)



今月はお誕生日や記念日の子が多かったけど、みんなそれぞれに心のこもったお祝いを
してもらって、そして共に喜んで下さって、こんなに有り難くて保護主冥利に尽きる事はないです
ありがとうございますm( __ __ )m

タイトルも「うちの子自慢」に変更しましたので、来月も遠慮なく親バカ振りをいっぱい見せて下さい!
また楽しみにお待ちしています(笑)
























[ 2016/05/02 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/655-a8f334e8