2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






雫ちゃんちに行ってきました♪

昨日の母の日に、少し遅れてのお誕生日会およばれに行ってきました!

約9ヶ月ぶりの生の雫ちゃんですよ♪



P1300731.jpg
(キャワイイ♪)



すっかり綺麗なお姉さん猫になっていてビックリ!(当たり前なのにね)


ちょうどお昼過ぎにお邪魔したので、いつもならお昼寝の時間で寝てしまってるそうですが
ママさんが動く雫ちゃんを見てもらおうと一所懸命に猫じゃらしを振ってくださったので



P1300735.jpg


アクティブな雫ちゃんを見ることが出来ました♪



それとポメのコロネお兄ちゃんがとっても接客上手なんですよ(もう可愛いのなんのって♪)



P1300729.jpg


お膝タッチをしてくれたり、お尻を上げて女豹のポーズまで見せてくれたんですよ(笑)



雫ちゃんふうちゃん専用の猫部屋には、お誕生日のお祝いやら猫グッズがたくさん溢れていて




P1300736.jpg



ここでも眠たそうに目を細めてはいるんだけど、思わず猫じゃらしに反応してしまう雫ちゃん




P1300744.jpg



振ってるのは私だけど・・・(まだ寝させないぞ)




P1300750.jpg



この後、大人しく抱っこもさせてくれたんですよ(しあわせ)
あの温もりと重みがなんとも堪らない瞬間でした♪



そして、最近はお決まりになってしまった感がある(すいません)
行列が出来る人気店のスイーツをご馳走になりました!



P1300732_201605091620289b0.jpg

マカロンのケーキで激美味しかったのは言うまでもありません(ご馳走様でした♪)



そうそう、猫べやでこんなスグレ技を見つけちゃいましたよ



P1300737.png



ちょうど柱とドアの間に爪とぎがスッポリ挟み込んでありました
これはナイスアイディア&グッジョブですよね
だからでしょうか? 隣の襖が綺麗ですもの・・・(笑)


これは普通の在来工法の家なら、サイズ的にも真似できると思います
私も早速真似してみようと思ったんですが、我が家はメーターモジュールだったので
サイズが合いませんでした(残念)



お姉ちゃんのふうちゃんは人見知り派なので、今回もマボロシで終わると思ってたんですが
玄関を開けた時にまさか知らない人が来ると思ってなかったらしく、偶然しばらく居てくれたんです
写真は撮れなかったですが、しっかり見れてラッキーでした
ふうちゃんも、かなりのかなりの美猫ちゃんなんですよ(^^)



そして、猫たちにこんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました



P1300794.jpg


猫じゃらしは、雫ちゃんに今一番人気のネズミの尻尾風の物だそうですよ(私的には爬虫類の・・・汗)


なのでアニーちゃんも



P1300804.jpg




袋の上から即食いついてきましたね




P1300802.jpg






そしてそして、たくさんの首輪と人間用のスイーツとご寄付まで頂いてしまいました



P1300806.jpg



このバウムクーヘンがまた凝っていて



P1300807.jpg



可愛い猫ちゃんがいっぱい書いてあるんですよ(食べるのもったいない)



それにしても、こんなにもたっくさん
色々とお気遣いいただいてばかりで本当に申し訳ないです


雫ちゃんのパパさん&ママさん!
今回は有り難~く、ねこ達の為に大切に使わさせていただきますね
本当にありがとうございました(深々と礼)



お気持ちだけで充分に充分に嬉しく思いますので、どうぞこれを最後にあまりお気遣いなさいませんように
皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします(礼)





そうそう アニーちゃんもお礼を言いたいそうですよ(^^)




P1300801.jpg





あらら・・・


感ちがい男&おめでたいオツムのアニーちゃんでした~





それと、私が帰った後の雫ちゃんはというと



FullSizeRender (2)


3分後にバタンキューだったそうです(ぷっ)



パパママ&お兄ちゃん達に、激可愛がられていて幸せそのものの雫ちゃん♪
里親探しをしている身でこんなに嬉しいことはないですね


ただただ、雫ちゃんご家族に感謝感謝しております

そして、もちろん全ての里親さまに感謝感謝の気持ちでいっぱいです(ありがとうございます)







最後に、久しぶりのオマケのサービスです!



P1300671.jpg




赤ちゃん達、コツメカワウソちゃんになってしまいました!




P1300666.jpg



お母さんもビックリね(笑)




















[ 2016/05/09 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/657-d27b8124