2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






うちの子自慢(5月分)後編

後編の紹介が遅くなってすいません
急遽お腹の大きい子情報が入ったので捕獲・搬送をしてました(言い訳)
では早速紹介していきますね(汗)

* まずトップはきんちゃんのママさんからです


きんちゃんは、どんどんエスカレートするワガママ息子&やんちゃっぷりに
ママもパパも手を焼きつつ、愛らしくてかわいい表情を日々見せてくれています(笑)

image1 (4)
どっかに消えたと思って探していたら、いつの間にか見下ろされていました(笑)


image2 (4)
シーツを洗おうと床に置いておいた瞬間支配されましたw


!cid_571A9649-EC4D-4C88-BBA2-8612DC3DB12D.png
ママの膝(というより、このモコモコパジャマ)が大好きなきんちゃま❤️


image4 (3)
袋があったらどうしても入りたい!!


お目目ぱっちり治りました♫
image5 (2)
ダイニング乗っちゃダメ!と言われて、「え?!」という瞬間の顔ww


image6_201606021657454b2.png
机の上の何かが気になって仕方ないのにビビっている様子。ぷぷ

オハナファミリーの子供達もすくすく育ってかわいいですね❤️
でもなぜがオハナママ猫さんが気になって仕方ない私。
いろいろ大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね!!

そういえば、獣医の先生たちの前では随分と(家ではありえないくらいw)かわいらしく
鳴くもんだから、かわいいーかわいいーと言ってもらいました(笑)
さすがきんちゃんです♫♫



きんちゃん♪可愛いな~懐かしいな~(笑)
歴代悪戯っ子の中のNO5には間違いなく入ってますね
私もよくゴッラー!って、眉間を抑えながら(シワ予防)叫んでましたっけ・・・(遠い目)
でも甘え上手だからね可愛ったらないですよね
キモカワを武器(?)にして甘えまくってる様子をみて緩んだ頬が元に戻りませ~ん
ママさん! ありがとうございました(#^.^#)



* さて次は、エルザのパパさんからです


エルの近況ですが先週の日曜に3種混合のワクチン注射をしました。
鼻の方は相変わらずですが、薬を度々飲ませると楽になるみたいです…
先生も原因がわからないとの事でした…

DSC_0932.png

ただ体重も増えて本人は調子良さそうです。

DSC_0922.png

ごはんモリモリ食べてます。



パパさん!ありがとうございます(#^.^#)
エルちゃんの鼻炎、慢性になってしまったみたいで可愛そうだけど
食欲旺盛なのはお腹を見ただけでわかります!
ご飯が美味しく食べられるのが一番ですよね(笑)




* さて次は、ありさちゃんのママさんからです


オハナファミリー愛いですね!
ママは気が強そうですがwとても綺麗なお顔ですね!
授乳の放棄が無くて、本当によかったです!

ありさちゃんも最近食欲がすごくて、4kg超えて大きくならないかハラハラしてますw
ではでは、可愛すぎるありさちゃんのお写真です!〇〇のありさちゃんシリーズ!

膝の上で白目で寝るありさちゃん

IMG_7126.jpg

冷蔵庫の上のありさちゃん

IMG_6596.jpg

森とありさちゃん

IMG_2365.jpg

掃除機vsありさちゃん

IMG_1036.jpg
右手にやる気を感じますw


ご機嫌なメイ姉さん

IMG_1006_20160602180044a8c.jpg
ありさちゃんではないw


膝に乗って遊ぶありさちゃん

IMG_2133.jpg

どれも日常のありさちゃんです(^ ^)

最近は寝るとき、胸の上に乗ってくるのが重くて暑くて可愛いですw
決して下ろしたりしませんw
夫婦共々ありさちゃんが本当に愛おしいです!



ママさん!
今月のありさちゃんも貫禄(凄み?)がスッゴクありますね(笑)
なんか長女の威厳とでも言うのかしら(違うな?)
きんちゃんのキモカワじゃないけど、ありさちゃんも格別なキャラがありますよね
私も考えておくけど、ママも来月まで何キャラがいいか考えておいて下さいね(ぷっ)
パパママの愛情一人占めして溺愛されてる様子が本当に有難いったらないです
あとは、カイカイの原因がわかって早く治りますように(#^.^#)



* さて最後は、タオ君のママさんからです


連絡遅くなりましたが、3月24日に男の子が生まれまして

image_2016060314483112d.jpeg

昨日やっと2ヶ月になりました。

image (8)

心配していたタオとの対面ですが…

image (6)

やはり最初は逃げてしまって、1日中どっからも出てこないこともありましたけど、

image (3)

日にちが経つにつれて、タオの方から歩み寄ろうとしてくれて

image (4)

今では添い寝してくれるほどになりました!


息子の為のおもちゃやベッドは全てタオに占領されてしまいましたが、

image (5)

息子も、アレルギーなど今の所出てないのでこちらの心配もなさそうです。



image (7)

これからもっと仲良くなってくれることを祈ります。


ママさん!
赤ちゃんのお誕生、本当におめでとうございます♪
すっごく可愛い男の子ですね! 赤ちゃんモデルにスカウトされそう(^^)
タオも「目に入れても痛くないくらい可愛いっす!」って表情をしてますよ~
赤ちゃんとタオ君の視線の先が一緒なのが、何とも脳年齢が同じみたいで笑えますが
しっかりお兄ちゃんしてるタオ君を見て私も嬉しくてしかたがないです
益々の赤ちゃんの成長と皆さまのご多幸を心からお祈りしていますね
本当にありがとうございました(#^.^#)



里親の皆さま!

今月も楽しいうちのこ自慢のお便りをありがとうございました
親ばかぶり大発揮の猫可愛がりぶりを拝見していて本当に有難いったらないです

また、去年はなおちゃんの所に赤ちゃんが産まれて、今年はチャチャちゃんとタオ君と続いて
こうやってごく自然に、赤ちゃんと猫と暮らしてる姿を見られる事は本当に嬉しいことですね

もちろん猫アレルギーが出てしまう心配もありますので、予め、そうなった場合を想定して
解決方法を模索しておく必要がある事は言うまでもありません

また来月も(もう今月ですが)面白い投稿を楽しみにお待ちしておりますね(^^)














コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/664-eafa8ffa