2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






やんちゃ過ぎて目が離せません!

オハナママは相変わらずなんだけど、先日始めて見てる前でご飯を食べてくれたんです
がっ!がっ!と一気に流し込むように食べるんだけど、何だかその姿を見ていて
胸が熱くなってしまいました(うるっ)


でも、それ以外は水を飲む所も、毛繕いする所も、子供達のお世話する所も・・・
授乳してるところ意外は一切見せてくれません


頑なで、強情で、意地っ張りなのは変わらないんだけど
目に見えないほんの僅かな変化は、きっとあるはずと思っています(希望的観測)


そんなママと違って、子供達は一気に目が離せない状況になってきました!



P1310359.jpg



ケージの天辺を制覇していてビックリぽん!(@_@;)
ついこの間までヨチヨチ歩きだったのにね(^^)



P1310355.jpg




足がかりがあれば何処でも登れるようになったものの、降りるのは危ないので
椅子を置いたりハンモックを吊って対処してます



P1310241.jpg



が、今度はママのいる上の棚にも挑戦するようになったので
ハンモックはこっちに移動しちゃいました



P1310306.jpg



ママが上の棚にいる時だけは扉を開けて遊ばせてても怒られないんだけど
子供達と一緒の時は、ウー警告音を出しっぱなしなので
子供達も一応ママの言いつけを守って近づいて来ないんです



が!


P1310298.jpg



まひろちゃんだけは



P1310300.jpg



柵から脱出して



P1310301.jpg



ご飯めがけてまっしぐら(フードファイター)
これは、ひょっとしてママ譲りの性格かもしれませんね
だからか、ママも呆れ顔してますもん(笑)



ハンモックはみんな大好きで♪



P1310314.jpg



ヨッコラセと、やっと登れると



P1310311.jpg


何故かカメラ目線のドヤ顔



きろろ君も



P1310306.jpg



何回も頑張ってトライしたけど



P1310348_201606081618321ad.jpg



成功しなかったのね(ぷっ)


ママは、まだまだまだまだまだ、ケージの中だけの生活なんだけど
子供達は、ドアの柵の間から出入りが自由に出来るので実質猫部屋完全フリー状態


それが、このところの更なる成長で、段々とそれも厳しくなって危険なので
対策として百均のワイヤー格子を扉に付けて出入りが自由に出来ない状態にしたのに
しばらくして部屋を覗いたら、中にいるはずの子供たちが外で遊んでました(うっそ)


そして今日も、強引にすり抜けする子供達
でも、まひろちゃんだけは、とうとうすり抜けが出来なくなって
ご飯を食べに出て来れない・・・


オハナママは下でウーウーと威嚇してるので、ドアを開けて出してあげることも出来なくて
「オハナちゃん!まひろちゃんがご飯食べれないから上に行ってくれない!」
って言ったら、少しして上に移動してくれたんです


これって偶然?

それとも、分かってくれたのかしら・・・






そろそろ子供達の募集を開始しなければ・・・と思っているのですが
正式募集前でもお問い合わせ&お申し込みは可能です
どの子もとびっきり可愛いけど、もし気になる子がいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね



P1310308 - コピー



よろしくお願い致します(#^.^#)






















[ 2016/06/08 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 02:22 ] [ 編集 ]

Re: 可愛すぎて目が離せません♪

> 大きくなったでしょう!
やんちゃさんでトンデモない所に登ったりするからもうヒヤヒヤもんなんです。
ママもビックリしてますよ(笑)

お気に入りはまひろちゃんなんですか?
一番の器量よしかもしれないですね。
他の子達は揃ってつぶらな瞳だけど、まひろちゃんだけはぱっちりお目目
ひょっとしてママの子じゃないんじゃない?なんて思った事もあったんですが
それはないですよね。大きさも同じですもの。

本当にまひろちゃんのお陰でママの保護が出来て
ママがいたからみんなスクスク育ったんですものね。

頑張って保護してくれたMさんも救世主ですよ。
[ 2016/06/09 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/665-26a9d8e0