2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






こころちゃんのトライアル決定と・・・

正式募集前ですが、いち早くこころちゃんのトライアルが決まりました!




P1310310.jpg



本当よ!  こころちゃん(^^)

なんと、あたらしいおうちは、ありさちゃんのおうちなんですよ♪



同じキジ白ちゃんって言うのもあるけど、こころちゃんを見てると
ありさちゃんの小さい時を彷彿させて、甘えん坊さんなところや人懐っこいところ
悪戯さんなところも良く似ているんですよ


なので、ありさちゃんのパパママさんから 「こころ君に心をもぎ取られました!」
と、嬉しいご連絡を頂いて思わずヤッターとガッツポーズをしちゃいました(心の中でよ)



そして、最近のこころちゃん&オハナファミリーの様子はと言いますと




P1310364.jpg




P1310365.jpg




P1310366.jpg




P1310367.jpg



相変わらず強引に柵の間をすり抜けようとして危険度もアップしてきたので、思い切って



P1310463 - コピー


保護部屋完全フリーにしてみました!


ただ、オハナママの人慣れ度に進捗はないので、私が部屋に入った途端に襲ってきたら・・・
と、そんな不安もなくはなかったんですが、怖いのはお互い様みたいで
とにかく驚かさないように顔色を伺いながら、そっーと出入りしています(笑)



が、そんな事には全く関係ないのが子供達で、やりたい放題は日々パワーアップしてまっす!



こころちゃん! 



P1310496.jpg
 

なあにそのドヤ顔は?


えっ! ええ・・・



P1310500.jpg

うっそ・・・




P1310501.jpg

無事に着地出来てヤレヤレと安堵してると・・・




P1310502.jpg

ううう・・・


こうやって、降りては登ってを繰り返して遊ぶんです~


初めはケージとケージをくっつけて隙間に入れないようにしてんですが
何故か強引に上から落っこちる用に降りようとして身動きが取れなくなることもありまして



更に危険なのが



P1310408.png



この壁との僅かな隙間を、同じく上から落っこちる様に降りる子がいるんですよ



P1310456.jpg



まひろちゃんじゃなくて、ふうろちゃんの方でっす!


こっちのケージは足がかりも少ないので本当に落っこちるのと同じ状態なんですよ
それも落っこちてはまた隣のケージから登ってはの繰り返しで(もうヤメテ!)


更に更に危険なのが、このケージの裏の隙間を同じようにに降りるのがちひろちゃん
(壁にピッタリ付けてるのに)



P1310472.jpg



身動きが取れなくなって泣いてる所をレスキューしても、ママに怒られるのは私だけなの(涙)

こんなゴキブリみたいな遊びをする子は歴代の子猫ちゃん達にもいなかったです(勘弁して)




で、その対策として



P1310411.jpg


100均の格子パネルで完全に隙間を埋めました(ゴキブリも通さない覚悟で)



こんな感じで、とりあえずは危険な遊びを阻止して一安心な日々を過ごしていますが
子供達が好きなのは何て言ってもオハナママ



P1310395.jpg



ママのいる所にはどんなに狭くても



P1310393.jpg



子供たちが集まります



P1310392.jpg

こころちゃんはそこがお気に入りなのね 
もうめちゃ可愛いい~♪



P1310349_201606161527319ab.jpg



毎日元気いっぱいに悪戯遊びをしてるこころちゃんと兄弟達です


で、お届けは7月3連休の初日16日の予定でトライアルからになりますが
トライアルと言えば、以前金ちゃんが出戻ったケースがありましたね


ただ、その時はありさちゃんはオープンハートだったけど金ちゃんがクローズドハートだったので
子猫のこころちゃんなら心配はないと思っています



* ありさちゃん!
こころちゃんがありさちゃんにメッセージがあるって言うから聞いてちょうだいね



P1310432.jpg



こころちゃん! とってもよくできまちた♪
いつでも、誰でも、謙虚な心構えはとっても大切な事だからね!
最近の大人に見習って欲しいわよね



* ありさちゃんのパパさん!&ママさん!
この度は有難いお申し出を頂いて本当に嬉しいったらないです
お届けまでまだ少し時間がありますが、引き続きオハナっ子達の成長を見守りつつ
楽しみにしてお待ちくださいね
そして、ありさちゃんの再会も楽しみにしています(#^.^#)



さて、次回は他のオハナっ子達の募集記事の予定です
もちろん、事前のお申し込みも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい(^^)




























[ 2016/06/16 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/669-4fdd14ae