2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






銀ちゃまのお届け

昨日、新しいお家に銀ちゃまのお届けに行ってき来ました



まず出発前の様子はと言いますと・・・

お気に入り

銀ちゃま進んでハウスに入ってくれました



蓋を閉めていよいよ出発です

いよいよ出発よ

何も知らないそら君に対し、かんぺいは旅立ちだと分ってるのかな?




新しいお家は、我が家から車で30分位なんです

事前に届けて頂いていたキャリーバックのお陰で
移動中も比較的大人しかったんですよ



新しいお家は、2世帯対応の大きいお住まいで
銀ちゃまは、主に2階で暮らすようになるそうです


銀ちゃま、ちょっと怖くて固まってましたが、キャリーバックが
そのままハウスになるので、逃げ出さずにいてくれたので助かりました



最初にお姉ちゃんのお膝にそっと乗せると・・・


じっと固まってます



次にお兄ちゃんのお膝にも・・・


ここは何処?


お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、優しく撫でてくれるので
じっとしていてくれました



H様ご一家は、猫を飼いたいと思ってから8年なんだそうですよ

やっと、やっと、ご家族の念願が叶ったんですね~

その喜びを、お母様はお赤飯を炊いてお祝してくれました (感激です)



そして銀ちゃまの新しい名前は 「銀」 ちゃんになりました


お子様たちが漫画の 「銀魂?」 が大好きなんだそうです

そして、銀ちゃまの名前の由来にも配慮して決めてくれたそうです



これからも  銀!  銀ちゃん!  


時々 銀ちゃまって呼べますね (^^;)


最後に恒例の・・・

家族写真

家族写真、上手く撮れました ホッ (^^*)



お父様はお仕事でお留守でしたが、素敵なおばあちゃま(まだまだお若いですが)
にお目にかかれて良かったです



私にお菓子のお土産とお赤飯を

お土産


うちの子達にも銀ちゃんとお揃いの、ねこ顔のベット

フミフミ
(かんぺいが直ぐに涎を付けてフミフミ)


そしてご寄付まで頂きました


H様! 

色々とお気づかい頂きまして本当にありがとうございました


素敵なご一家の元で、銀ちゃんの幸せは約束されたので
私はなんの心配もしていません


どうぞ末永くよろしくお願いいたします 



そうそう、二つだけ心配なことが・・・


可愛い金魚が、銀ちゃんに狙われないように充分に気を付けて下さいね

それと、ゴミ袋漁りますので・・・









嬉し  寂し~  で、うちに帰ると・・・・



何だか、ひっそりなこの空気・・・


そら君がのんたんに顔を埋めて

淋しい~
(あらまあ~)
慰めてもらってます



そして、そら君が退くのを待って

甘えさせて

かんぺいも甘えてます



軟弱系の男の子達

可愛いです~ (^○^*)




そして今日、そら君に嬉しい事が・・・


その訳は近日中に書きますので、どうぞお楽しみに~




[ 2010/11/12 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

銀ちゃまの旅立ち。優さんお疲れ様でした。
嬉しいことだけど、しばらくはみんな寂しいもんね~。
のんたんは偉い子ですね。
私も去年里子に3匹出した後は、喪失感で、やる気が無くなりました。
そら君の嬉しいお知らせ。とても気になります~。
[ 2010/11/13 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん  ありがとうございます。

そうなんですよね~ 
嬉しく喜ばしいことなんだけど、正直寂しくもありなんですね
心にポカーンと穴が開いてしまったような・・・
でも幸せな様子を聞くと、そんな気分は吹っ飛んじゃいますけどね^^

うちの若手は、のんたんが大好きなんですよ。
いっつも甘えて、顔を埋めたり、ぴったり寄り添ったりしてます。

私にも、同じように甘えて欲しいな~ と、思ってるんですよ^^;

そら君の事は、明日時間があったら書きますね
[ 2010/11/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/67-42340da4