2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






オハナふぁみりーの里親さま募集致します!

大変お待たせ致しました!
諸般の雑用に追われすっかり遅くなってしまいました
首を長くして待っていた方がいたらゴメンなさいm(_ _)m


さて、子供たちはそろそろ2ヶ月になるのでワクチンも無事に済ませてきました
ウィルスチェックの方は、オハナママが陰性なら子供達全員も陰性なので
ママさえ連れて行ければ子供達に痛い思いをさせないで済むし、医療費の節約にも
なるのですが、なんせママの身柄を確保するのは至難の業・・・
で、こころ・まひろ・ちひろの3にゃんを先に検査した結果
Felv・FIV、共に陰性でした♪


では、早速個別に紹介していきます
* まずは次男坊的性格のきろろ君です♪


(25日目)
P1310005.jpg


つぶらな瞳と長目の前髪、髭のちょこっとキジ模様が愛らしいキジ白君です


P1310114.jpg

尻尾はご覧のような長尾です

で、突然ですが、ここから「きろろのトイレシリーズ」に変わります


家政婦は見た!

P1310387.jpg

じゃなくトイレから見てる!


見てます!


P1310386.jpg


目をひん剥いて見てます!


P1310390.jpg


この後も同じような画像が続くので以下省略します


さて、シリーズは変わりまして「きろろの棚から見てるシリーズ」です


P1310423.jpg


この後も似たような画像が続くので以下省略しますが
「カメラを向けられたらレンズから視線を逸らすな!瞬きをするな!」
そんな生粋のモデル猫のきろろ君でっす!


性格は・・・

こころ君は診察台でも平気の屁の河童でいたので先生に良い子だね~と・・・
次に診察台に乗せられたきろろ君は「シャー シャー シャー」・・・
なので、怖がりちゃん&臆病ちゃん&ヘタレ君=総合的に甘えん坊さんな性格です

ただ、きろろ君の名誉挽回の為に言いますと、こういう場合の先生の良い子の基準は
診察がしやすいかそうじゃないかの差だけですからね(笑)



P1310449.jpg


後頭部と白い耳の縁取り模様が、私的には壺に嵌る可愛さのきろろ君です♪



* 次に末っ子的存在のちひろちゃんです♪



P1310442.jpg



黒白の女の子で、初めは判らなかったハのハの眉毛が段々とはっきりしてきて



P1310224_201606202209376c8.jpg



情けない表情と相俟って私のドツボにピタッと嵌ってしまいました♪



P1310437.jpg


実は名前を付ける時に「この子はちひろちゃんね!」って真っ先に閃いたんですよ


P1310483.jpg

きゃー なあに?  この罪作りなきゃわゆさー♪(悶絶)


お鼻には、拭いても拭いても取れない鼻くそ模様が付いてるし


P1310471.jpg


マニア好みって言ったら何だけど、可愛さ満載のちひろちゃんです


P1310441.jpg


そして、背中にはペンギンちゃんが住んでるんですよ


P1310486.jpg
(角度によるけど・・・)


性格は、末っ子気質のちゃっかりさん&ひょっこりさんです(^^)



* 次は次女的存在のまひろちゃんです♪



P1310243.jpg


お目目ぱっちりのキジトラ女子で正統派美猫ちゃんです


ハイソックスを履いた流行に敏感な女子高生の一面もありますが


P1310493.jpg


手袋は何故か右手だけ?


P1310466.jpg


視線を上にあげると


P1310465.jpg

タレ目の可愛いまひろちゃんの出来上がりです


こちらは、一見寝てるように見えますが


P1310461.jpg

実は哲女(哲学女子)でもあります


行き詰まると気分転換にストレッチをするのも日課の一つです


P1310494.jpg


性格は

性格は

性格は一番ママに似てるかも・・・


P1310464.jpg


可愛いにゃん女子だけど芯は強いまひろちゃんです!



* さて最後は長女のふうろちゃんです♪


P1310428.jpg


ふわふわふわりんの白猫ちゃんで、おつむの薄いグレー毛はキトンキャップと言うものです


P1310227_201606211227162c6.jpg


大体6ヶ月くらいまでに消えて真っ白猫ちゃんになる場合が多いみたいですよ


P1310427.jpg


一番の特徴は


P1310419.jpg


この複雑な尻尾です
どうなってるかは、生ふうろちゃんにあった時に確認して下さいね(笑)


性格はとっても大人しいおっとりさんなんだけど


P1310451.jpg


子猫らしいやんちゃさんな面もあります


P1310447.jpg


白猫ちゃんの特徴の桜色のお耳


P1310388.jpg


桜色のお鼻と肉球


P1310414.jpg


どのパーツをとっても可愛さ満載のふうろちゃんです♪


P1310415.jpg





さて、ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介を書いて下さると大変参考になります
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


まだまだ子猫ちゃんなので、お留守番時間の短い方、兄弟一緒に迎えて下さる方を
優先させていただく場合もあります(ご理解下さい)


保護猫に理解のある優しい里親希望者さまのお問い合わせご応募を
オハナママと一緒におまちしておりまっす!





P1310098_2016062113141029d.jpg




ひゃ~ 止めて・・・


どうかどうか、勇気を振り絞って応募して下さいね(。_。*)



















[ 2016/06/21 ] 里親募集 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/25 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/670-5c88111c