2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ふうろちゃん・まひろちゃん・きろろ君のトライアル決定です

カメラの充電タイプの電池を隠されてしまって、写真が撮れなくて困ってます
犯人は分かってるんです



P1310198.jpg


テーブルにひょいと置いておいた充電器を、ちょいちょいと落として遊んでた現場を目撃してるんです

なので、どこかの隙間か家具下に入り込んでるはずなんだけど、くまなく室内を探してもないんです

ねえ!  何処やったのよ?



P1310199.jpg


んもうー 思い出してよ!
電池売ってなかったらカメラごと買い換えなくちゃいけないじゃない(涙)


な訳で、譲渡会の様子や子供達のビビりっぷりをお見せできないのが残念ですが
昨日はたくさんの来場者様で会場が溢れかえってました(過大表現かも)


まひろちゃんとふうろちゃんは、ペットのおうちからたっくさんお申し込みを頂いてまして
ちひろちゃんときろろ君はお問い合わせ1件もナッシング・・・


そのきろろ君は兄弟一のヘタレ弱虫なので、初めは過呼吸口呼吸ですごく心配しちゃいました
少し落ち着いたかな~と思ったら、今度は目が会う度、誰か覗き込む度にシャーの連発・・・


それなのに、会場では意外や意外生きろろちゃん可愛い~となりまして
まひろちゃんご希望者様から、きろろ君も一緒にとの有難いお話をいただきました♪



P1310425.jpg



そうそう、そのきろろ君の連発シャーに悶絶してくれた別の候補者様もいらっしゃって
本当に有難いったらなかったです


一方まひろちゃんは、パニックが頂点に達してしまったのか魂が抜けたみたいになってしまって
瞬きもせずに天を仰ぐように上を見っぱなしで本当に焦りました


二番人気だったふうろちゃんも、当初予定のお見合い希望者様とめでたくご縁を結ぶ事ができました




という事で、ちひろちゃん!



P1310468.jpg




そっ そうなんだけど・・・

ちひろちゃん可愛い~♪って言ってくれた人もいたよー




P1310489.jpg

あらら いじけちゃって・・・


でも、全然心配なんかしてないわよ!
何てたって、ちひろちゃんは可愛いんだから自信を持って待っていて頂戴
絶対いいご縁をゲットしてあげるからね(^^)



あれ?

きろろ君もどうしたの! 浮かない顔して?



P1310503.jpg



大丈夫よ!

美味しいご飯食べれば速攻忘れるから(ぷっ)


で、まひろちゃんときろろ君のお届けは7月10日の予定です
ふうろちゃんは同じく7月の16日か17日頃の予定です



お見合いに来て頂いたのにご縁がなかった皆さま!
本当にすいません

でもきっと、結ばれるべきして結ばれる本当のご縁が待ってると思います
子供達にフードの差し入れを下さったよなちゃん様も本当にありがとうございました(礼)



それと、昨日はめぐちゃんのパパさんママさんとMさんがわざわざ遊びに来て下さって
スタッフや子供達に美味しい差し入れを、また支援のご寄付を頂いてしまいました


* めぐちゃんパパさん!ママさん!
  昨日はお会い出来てとても楽しかったです
  頂いた焼きドーナッツは多分あの卵屋さんのドーナッツかな~と思うんですが
  前から一度買ってみたいと思ってたので嬉しいです
  さすがに卵もたっぷり入っていて最高に美味しかったです
  ご寄付も本当にありがとうございました(深々礼)


 * Mさん!
   久しぶりに見た子供達、大きくなっていてビックリしたでしょう
   それに、みんな粒ぞろいの可愛さでママ自慢の子供達ですものね
   差し入れのプレミアムコーヒーゼリー、家に帰ってから気がついて
   みんなで分けれなくてゴメンなさいm(_ _)m
   なので冷たくして美味しくいただきます(冷や汗)
   ご寄付もありがとうございます
   オハナファミリーの為に有り難く使わさせていただきます(深々礼)
   

    

* まひろちゃんきろろ君のK様!  
  ふうろちゃんのN様!

  昨日は遠路、子供たちに会いに来ていただいて本当にありがとうございました
  お届けまでの残りの時間はママと子供達が過ごす最後の時間になります
  母心を思うとちょっと切ない気持ちにもなりますが、幸せになる為の旅立ちだから
  笑顔で送り出してあげようね!ってお話しておきますね
  そして、念願の猫との暮らしを楽しみに指折り数えて待っていてくださいね(#^.^#)








P1310455.jpg




あら そうなの?
血をみるぞ!って脅かさなくていいの?


オハナママじゃないみたいに穏やかな顔して、かえって不気味だわ・・・












[ 2016/06/26 ] お見合い編 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/29 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/671-a91cba8b