2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






龍之介くん再会編とお礼色々

今月の初めの話なんですが、久しぶりに龍之介君ちに遊びに行ってきたんですよ
再会するのは約3年半ぶりなんです♪


龍ちゃ~ん!



P1310275.jpg

かなりのへっぴり腰だけど、何とか廊下から顔を見せてくれてますよ♪


実は、この顔見せまでかなーりな時間が経過してるんです(笑)



P1310278.jpg



来てくれるかな?と、そんな素振りを見せては踵を返して逃げていって



P1310282.jpg



またしばらくしたら来てくれて、と・・・



P1310281.jpg



それにしても、ずっとビックリまん丸お目目のまんま(笑)



P1310280.jpg



お届けの時は怖いもの知らずの子猫ちゃんだったけど
今は、ちょっと恥ずかしがり屋さんの青年猫ちゃんになったんだね



P1310284.jpg


でも、体型はお届け時の子猫のままで、写真を見比べてみても同じなのが可笑しいです(^^)



かたやお兄にゃんの虎太(コタ)ちゃんは、逃げも隠れもせずに



P1310271.jpg



直ぐに接客対応してくれました(^^)



P1310273.jpg



虎太ちゃんも尻尾フッサフッサのゴージャスぶりは昔のまんまでした



P1310288.jpg




で、今日は何でお邪魔させて頂いたかと言うと



P1310269.jpg



このミズノヤさんのケーキを食べてみたかったからなんです
ホントどこまで図々しいんでしょう・・・(汗)

で、今回はいちごのミルフィーユケーキをご馳走になりました
もちろん美味しかったですよ! 大満足♪



そうそう、リビングに飾ってあったこの振り子時計



P1310274.jpg



龍ちゃん尻尾そっくりで、これまた絶妙に計算された動きが本物そっくりによく出来てるんですよ
何でもオーダーしてから届くまで結構待たなくちゃいけないくらい人気の商品なんだそうです



パパさんママさんとは尽きない猫談義に花が咲いて、もう楽しいったらなかったです
またケーキの他にも有名ブランド茶や千疋屋さんの高級ジュースもご馳走になってしまいました
ママさんはおもてなし上手なので居心地良すぎなんです(^^)



帰り際には虎太ちゃんと龍ちゃんの仲良しツーショットも見られて


P1310286.png


ハッピーハッピーな気持ちで帰路につきました♪


そして、猫たちには金のだしのパウチフードと



P1310398.jpg


高級茶専門店LUPICIAのレモンと桃のお茶を頂いてしまいました(恐縮です)

帰宅してから気がついたんだけど、このエコバックの猫ちゃん?



P1310399.jpg


これは! リサ・ラーソンのエコバックだったんですね♪
いや~いつもお気遣いいただくばかりで本当にすいません


* 龍ちゃんのパパさん! ママさん!
  先日は本当にありがとうございました
  つい楽しかったもんで、ご迷惑も考えず長居し過ぎちゃってすいません
  またこれに懲りず遊びに行かせてくださいね(ぷっ)
 






さて、話は変わりまして、先日エルちゃん(エルザ)のパパさんとママさんが
のんたんにお線香をあげにわざわざ遊びに来て下さったんですよ


特にパパさんは、先代の猫ちゃんの面影とのんたんが重なってみえるらしくて
いつも遊びに来られる度に、必ずのんたんを撫でてくれてたので
のんたんもきっと天国から喜んでくれてる事と思います


また、猫達と人間にも美味しい差し入れをありがとうございました



P1310397.jpg



こちらのフルーツたっぷりゼリー、とっても美味しかったです
ご馳走様でした♪






P1220988.jpg



のんたん! 手を合わせてもらえて本当に嬉しかったね(#^.^#)




さて、いつもご支援をして下さるお友達のkadomaruさんから、またご寄付を頂いてしましました

* kadomaruさん! いつも本当にすいません
  今回はねこ達のフード代に当てさせていただきましたよ
  で、ここに「ジャーン!」ってフードを並べた写真を載せたかったんだけど
  楽天から明日届く予定なので間に合わなくて・・・
  なので何かの時に載せますのでご勘弁ね m(_ _)m
  





最後に、アニーちゃんから皆様へメッセージがあるそうですよ




P1310126.jpg




ヘッ?

たったそれだけかよ・・・  (出来が悪くてすいません)


























[ 2016/06/29 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/673-be244e6d