2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






うちの子自慢(6月分)前編

今月もたくさんのうちの子自慢を頂いてますので早速紹介していきますね

* トップはきいちゃんのママさんから可愛いお写真をいただきました♪


DSC_1046.jpg


きいちゃんは病気ひとつせず、甘えん坊のかわいこちゃんで暮らしています。
変わらず愛情をいっぱい注いでいるので安心してくださいね♪



ママさん!
ありがとうございます
きいちゃんの可愛いさ度は益々アップしてますよ♪
これからもずっと元気に病気知らずで過ごしてくださいね
千葉の彼方から見守っています(#^.^#)



* さて次は、みりちゃんのママさんからです


最近のみりちゃんは缶詰を使うときだけ台所に見に来ます。


IMG_1534.jpg


準備が終わるまでお利口に待っていてくれます。


IMG_1499_2016063016121243d.png


この間ついに、Mちゃんの前でもバタッと倒れてお腹を見せていました!


IMG_1491.png



ママさん!
ありがとうございます♪
みりちゃん、バタツと倒れてお腹を見せるようになったなんて、随分と甘えん坊さんに変身しましたね
でも、カリカリよりも缶詰好きなのは、実家にいる時とおんなじですよ~(#^.^#)



*  さて次は、ややとめいのパパさんからです


いつもママにべったりで、うらやましいをとおり越して大変だ~なんて見ています。


DSC_2720_R.jpg


私や子供、祖母にも甘えますがママへの甘えはほんとうにビックリです。


IMG_0088_R.jpg


カリカリなければ「ちょ~だい」する位です。


IMG_0089_R.jpg


そしてママが動きだすと・・・もー大変、でもそれが日常になり、平和だな~と思います。



DSC_2726_R.jpg


パパさん! ありがとうございます♪
久しぶりにややちゃんめいちゃんのお顔が見れて本当に嬉しいです
子猫の時の面影は消えてキリッ!とした美猫ちゃんになりましたね(^^)
なで1回30円に笑ってしまったんですが、誰が書いたんですか?(おぼっちゃんかな?)
ママに甘えまくって元気にしてる様子を知って安心しました
本当にありがとうございました(#^.^#)



* さて次は、ピコちゃんのママさんからです


この度、ピコにゃんが無事1歳になりました!


IMG_4354.jpg


初めての蒸しささみでお祝いしたところ、ノンストップでありえないくらい大量に食べてくれました((((;゜Д゜)))))))


IMG_4050.jpg


4月中旬にも風邪をひきましたが、それ以降は体調に問題無く、食う寝る遊ぶを繰り返して平和な日々を過ごしています。


IMG_4086.jpg


暖かいのでだらしなかわいい格好も増えました(^^)

IMG_4271.jpg


猫写真が千枚を超えましたので、ほんの一部ですが添付します。


IMG_4022.jpg


今後も良い写真が撮れたら送りますね。



IMG_3670.jpg


ピコにゃん! 1歳のお誕生日おめでとう~♪
蒸しササミもたらふく食べれて、素敵なバースデーパーティをしてもらって良かったね(^^)
ママさん!
それにしてもお写真の1000枚超えとは凄いです
カメラマンの腕前も然ることながら、ピコにゃんのポージングも流石です
また素敵な作品を楽しみにしていますね
ありがとうございました(#^.^#)



* さて前編最後はシャビちゃんママさんからです


4月23日に無事挙式を挙げてまいりました♪


CAWRFNFS.jpg


式場には、シャビちゃんもドリンクサービスに登場!


CAGCP6GG.jpg


そしてつい先日まで、新婚旅行でスペインに行って来ました。
その間シャビちゃんは姉のお世話になっていました(^_^)

その間は、かなり懐いていた模様…!


CAD1H55K.jpg


シャビちゃんの人懐っこさは、今も健在です♪


CA3G9151.jpg


休みの日、昼寝をしていると上に這いつくばって甘えて来ます。(部屋が散らかっててスミマセン…。)


年度末、お互いに仕事で帰りが遅い日が続いたため、自動給餌器を購入しました。


CABI35CA.png


1日5回までタイマーがセットでき、カリカリのグラム数まで指定できます。
早食いも防止できて、とても便利です。
給餌の際に、電子メロディが流れるのですが、その音を聞くと走って飛び出てくるようになりました。

シャビちゃん、とても賢い子です!(親バカです)


CAACOUAX.jpg


ブログを拝見したところ新しいファミリーをお迎えされたようで…。
子猫は、目が開ききる前は、あんなに小さいお目々をしているんですね!
写真を見て、可愛い~!と悶絶してしまいました。。
これから皆んなが健康に育って、新しいご家族に迎えられますよう
シャビとともに陰ながらお祈りしております。



パパさん! ママさん!
おめでとうございま~す♪
とっても素敵なお式だったみたいですね!
皆さまの祝福の笑顔も素敵だけど、何と言ってもママさんのウェディングドレス姿がと~っても綺麗で素敵です♪
もちろんパパのタキシード姿も最高にかっこいいですよ(^^)
素敵なお顔を編集しちゃって本当にすいません
右から2番目の方は花嫁の父ですか?なんか泣いてるような・・・

そして、シャビちゃんもプロフィールムービーやウェルカムボードに参加させて下さって、まさしく家族の一員ですね
もう感無量の思いです(グスン) 
どうぞ、ご家族揃って末永~く お・し・あ・わ・せ・に!(#^.^#)


さて、後編も最高にハッピーなお写真を紹介しますよ!
乞うご期待下さいな













[ 2016/07/02 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/674-bb90a26e