2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






うちの子自慢(6月分)後編

前編に続きまして後編の部の紹介です

* まずはリノちゃんのママさんからです


最近のリノの様子は…

IMG_0687.png


IMG_0693.png

相変わらず甘えん坊の寝ぼすけさんです。

FullSizeRender_2016070317063856d.jpg

ゴミ箱の中で満点スマイル!



ママさん! 
リノちゃんの元気なニャ~が聞こえてきましたよ(笑)
そして、やっぱりビールはスーパードライが美味いですよね♪
と、分かっていても我が家はビールもどきで我慢我慢です(ぷっ)
(超辛口ってどんな味がするんだろう・・・)



* さて次は、エルザのパパさんからです


毎日蒸し暑いですね・・・。

DSC_1065.png


DSC_1066.png


DSC_1061.png


パパさん!
本当に急に蒸し暑くなったのでビール(もどき)の消費量が一気に増えましたよ(^^)
エルちゃんのいる場所は座椅子の背もたれですか?
座椅子カバー変わりにTシャツを着せる所にW家のこだわりが垣間見えます(笑)



* さて次は、ありさちゃんママさんからです


ありさちゃんに楽しんでもらおうと、一階の部屋にも高い場所を計画中です。
現在仮ですが、こちらにしてみました!


IMG_7108.jpg

雑ですが、くつろいでくれてるようでよかったです(^ ^)

穴をあけた箱にフェルトボールを入れて、オモチャを作りました

IMG_6257_20160703175528a9c.jpg


やってるやってる

IMG_4072.jpg

この角度萌え( ´Д`)ハアハア…遊んでくれました!

旦那に甘えるありさちゃん(^ ^)



IMG_4547.jpg



IMG_1171_20160703175524ab1.jpg


ママさん!
ありさちゃんの為に色々と工夫して下さってありがとうございます
新しいお薬の猫アトピカが早く効いて、一刻も早くカイカイが治ってくれるといいですね
それと、最後のワクワクまん丸お目目のありさちゃんなら○○姫系で問題ないです(#^.^#)



* さて次は、ピンキーちゃんママさんからです


少しお久しぶりのピンキーちゃん便りです。
今年も朝顔が育って、ベランダリゾートが有難い季節です。

DSC_0161.jpg

昼寝中のチビを内側と外側から撮りました。

DSC_0157.jpg

おばあちゃん猫ですがピンクの首輪がよく似合ってます。


チビ&ピンキー。

DSC_0140.jpg


DSC_0141.jpg

ずーっと年下なのに、ピンキーの方が何となく保護者顔なのがおかしいです。


テレビを見張るピンキー。

DSC_0163_20160704133134630.jpg

相変わらず冷蔵庫の見張りもやっていますが、最近なぜかテレビを見張るのがトレンドみたいです。

テレビの後ろで寝ていて

DSC_0153.jpg

時々「誰か来た?」と覗いたり

DSC_0152.jpg

「アタシを倒してから行け!」とばかりにテレビの前に立ちはだかったり。

DSC_0170.jpg


この間買ったガラスの置物の前で見張り中。

DSC_0176.jpg

お転婆でイタズラ好きなピンキーですが、大事な置物を壊すようなことはなく、すごく良い子です。



ママさん!
ピンキーちゃんったら、いつの間にかしっかり者のお姉さんになっていたんですね
思わずグッジョブ!って褒めてやりたくなりましたよ(笑)
今年も朝顔が映える避暑地で、ベランダリゾートバカンスを満喫して下さいね
ガラスの小鳥ちゃんも涼しげで素敵です(#^.^#)



* さて次は金ちゃんのママさんからです


最近のきんちゃんの様子ですが、これがまたどんどん日に日にストーカーっぷりが増していく金太さん(笑)
もはやママが歩くところすべて(トイレもお風呂もw)ついてこようとするレベルです(笑)
かわいいのですが、何度も踏まれてはンニャー!!と怒るの繰り返しですww

!cid_0AEA3F06-B9E9-4990-B836-658229EC6E95.jpg

ママの足元キープ!!!w


最近たまに舌をしまい忘れるので、おもしろくてかわいくて激写❤️

image2_20160704150902efc.jpg


出ました!きもかわちゅーる!!

!cid_7448B034-AD27-4949-9F91-CC47C6E87825.jpg


またたび後のだら〜ん(笑)このあと5分ほどこの状態でしたww

image5_20160704150854d5f.jpg

きんちゃんマイブームの寝床♫


どアップ鼻くそマーク❤️

image6_20160704150906e9c.png

ブラッシングのため首輪がないので裸感がすごいです(笑)

毎日写真撮りまくりで、100枚くらい添付したいくらいです♪(´ε` )
最近は暑くなってきたので、お留守番のきんちゃんが快適に過ごせるように試行錯誤中ですよ!!
体調は万全で、相変わらずイタズラ大好きの暴れん坊です(笑)


そして最後に余談ですが


image7.jpg


無事に結婚式挙げてきました♫


image9.jpg



!cid_98666C5E-BC10-4C05-85BE-812FB6A9456A.jpg


ちなみにお留守番の間、きんちゃんはいい子にしてくれてましたよ♫
やっぱりやればできる子です(笑)



きゃー 素敵♪ 素敵過ぎです~(うっとり)
まるでウェディング雑誌を見てるみたいですよ(^^)
パパさん! ママさん!
本当におめでとうございました(パチパチ)
きんちゃんはお留守番中もいい子にしてたみたいで良かったですね
久しぶりにきもかわきんちゃんが見れたので、この猛暑も何とか乗り切れそうです
どうぞ、末永く お・し・あ・わ・せ・に!(#^.^#)



* さて、最後のお便りはクララちゃんのママさんからですが
これは涙なくして読めないので、また改めて紹介したいと思います


なので今日はこちらの1枚だけ((#^.^#)


securedownload (2)



ただただ号泣(ಥ﹏ಥ)



今月の〆
先月は赤ちゃん誕生のおめでたいニュースが続きましたが
今月もハッピーウエディングのお便りが続いて「幸せのお裾分け」をい~っぱい頂くことができました♪
ありがとうございました(^^)


それにしても、うちの里親さんたちって何で美男美女ばかりなんでしょ!


ねっ! 


















[ 2016/07/04 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/676-1efba901