2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ぼにたんのお届け報告です

お届け日の少し前に、また床に肛門をズリズリと擦りつけ歩きしてたので
念の為、前日に肛門と便秘のチェックがてら病院で診てもらってきました


P1310668.jpg


まあ、何かと病気のリスクも高くなってくる中高年ですからね
お嫁入り前にエステに勤しむ花嫁さん的な感じとでもいいましょうか・・・


で、先生に肛門に指を入れられてコネクリ回されてしまいまして
超ご機嫌が悪かったぼにたんですが、肛門膿は溜まってなくて
肛門の中の皮膚が厚いって言われてしまいました(何ソレ)


P1310652.jpg


特に便も溜まってなくて、腫瘍らしきものもなくて、巨大結腸症の心配も更々なくて
その代わり体重が6.55kgに増量してただけの、だだのデブおじさんとの診断結果だったんですよ(ハズ~)


P1310683.jpg


でも、その前に「またズリズリしてるんです~」と、お電話しましたら
「ズリズリしててもいいです~」って、有難いお言葉を頂きましたので
晴れて、予定通りのお届けとなったわけなんです(ジャン♪ジャン♪)


P1310663.jpg


婿入り用に作った首輪が無駄にならなくて良かった♪


P1310658.jpg

似合ってるでしょ(^^)



で、9日の土曜日、アニーちゃんに見送られてお届けに行ってきました!


P1310702.jpg



目的地は湾岸の羽田で降りた大田区で、最寄りの駅がこれまた近くて
利便性のとってもいいマンションなんですよ(元不動産屋)


ママさん(予定)は、まだ若い30代のキャリアウーマンさんで、今年の春に念願のリノベーション
マンションを購入されて、このGWにお引越しを済ませたばかりなんだそうです


で、こちらは


P1310718.jpg


先住のまるこちゃんです♪


P1310708.jpg
(ナイスバディー)


ぼにたんと同じく野良出身で、年齢も不詳ながら推定6歳くらいだろうとの事で


P1310706.jpg



人懐こいところや



P1310710.jpg


腰パンが好きなところや


P1310712.jpg


撫で撫でコールが半端ない構ってちゃんな所などなど、何かと共通点も多いんですよ(^^)


それにしても、これは珍しい

P1310716.jpg


茶トラ部分が多い茶シロちゃんだけど、この白の出具合は希少価値ものですね


で、何かと気難しい中年通しなので、ここは慎重に慎重にと考えまして
暫くはベットルームでの隔離生活からのスタートとなりました



P1310703.jpg

まずは寝室チェックするぼにたん


そのあと、クローゼットに入って気持ちの整理


P1310705.jpg
(落ち着け俺 ここは何処・・・)


なので、ぼにたんが落ち着くまで、私もお部屋拝見をさせていただきました!



P1310713.png


リビングと寝室の掃き出し窓の脱走防止対策良し!


P1310714.jpg


玄関の足元すり抜け対策良し!


おニューのフードボールと水飲みボール

P1310736.jpg

これは高杯仕様になってるから、猫ちゃんの使い勝手もグッジョブですよね♪



P1310722.jpg


これは、ぼにたんにはちょい不釣合いなおしゃれなトイレフードですね(ぷぷっ)


P1310715.jpg


この可愛い置物は、リサラーソンの陶器のライオンちゃんなんですって
なんでも、新居のお祝いにお友達がプレゼントして下さったそうですよ
この写真だとわかりずらいんですが、球体になっていて、すっごく可愛いんです♪


P1310737.jpg

玄関の小物飾りも真似したくなる可愛さでした♪


で、お茶をご馳走になりながら譲渡契約等を取り交わしまして
その後、ぼにたんの様子を見に行くと、まだクローゼットinのままだったので
よっこらせ!(重い)って引っ張り出したら、鏡の自分に興味津々(ナルシスト?)


P1310726 - コピー


この後、焼きかつおをあげると速攻完食して満足の毛繕い


P1310729.jpg



P1310730.jpg


高そうなジャラシでご機嫌伺いをしたりして


P1310735.jpg


恒例の家族記念撮影です!


P1310731.jpg


笑顔がとってもチャーミングなママさんです♪
猫柄のセンスの良いおしゃれなシャツをお召になってました(欲しい)


そして、猫たちにたくさんのフードのお土産と


P1310838.jpg


私にまでスイーツの詰め合わせを頂いてしまいました
その上、ご寄付までお気遣いいただいて恐縮の至りでございますm(_ _)m


本当にありがとうございます
猫たちの為に大切に使わさせていただきます(深々礼)


で、今更性格は変えられない中年同士のカップルなので、3週間のトライアルになります


まるこちゃん!
好きになって!なんて贅沢は言わないから、せめて嫌いにはならないで!

まあこんな感じなので、皆さまもどうぞ暖かく見守って下さいませね



そして、早速お届け後の近況もいただいていますよ

その日の夜のうちにオシッコも大量のウンチもしてくれてほっと一安心


201607101.png


夕方、ごはんの準備をしていたら、クローゼットから出てきて部屋の入り口近くで
寝ていて、ぼにたんーと呼んだら鳴いてくれました。

それにしても食べっぷりがいいですねー。
オスの大きい猫ってひさびさなので、新鮮です♪


201607102.png


まるこは柵越しに出会うと、シャーを3回くらい言って離れていくという感じです。
納得してもらうまではこんな感じでいこうと思います。




* Kさま!
  ありがとうございます
  柵越しのゆっくり作戦、なんか上手くいくような気しかしないんですがポジテイブ過ぎかしら?
  (いつもの事だけどポジティブ過ぎなのが私の欠点)
  まあ、ここは焦らずにゆっくり見守り隊するしかないですね


そうそう、2年前のお外時代の写真が出てきたので見てやってください


P1200603.jpg



P1200679.jpg



このくらいが理想体重かもしれないですよ

トライアル中の3週間では無理だと思うけど、晴れて正式譲渡になったら
目標「6キロ切る!」でよろしくお願い致します(#^.^#)


ぼにちゃん!
まるこちゃんと仲良しさんになれるようめいっぱい頑張るんだぞ!















[ 2016/07/11 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/677-1fe4189e