2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






そら君の応援団

なかなかご縁がないそら君ですが・・・

そんなそら君の事を、気にかけて下さる方から嬉しいメールを頂きました♪


たまたま見た里親募集サイトでそらくんの記事を見つけてから
いつもブログ拝見しています。
たしか募集サイトでこちらのブログの8月19日の記事の上を見上げている
写真を拝見したと思うのですが、3年前に15歳半で虹の橋を渡ったうちの猫の
若い頃になんとなく雰囲気が似ていまして、ものすごく気になったのです。

うちの猫は灰色ぶちで青い目だったのでそっくりとかではないのですが
顔つきと雰囲気が似ていて気になってしまいました。

その子を亡くしてから、もっとこうすればああすればという後悔が消えず
今いる子の事もちゃんとわかってあげられているか不安なところがあるの
で自分自身も里親という責任を果たせる自信が今は無い感じです。

なので、せめてそらくんを応援したいと思っています。
他のサイト様でお見かけするような応援物資の募集等はなさって
いらっしゃらないようですが、もしもお願いできましたら、そらくんに
応援物資だけでもお送りしたいのですが…
もしも大丈夫でしたらでかまいませんのでお返事頂けましたら嬉しいです





感激です~


そら君の事を陰ながら応援してくれてる方がいるなんて~ 


この事だけでも、飛び上がらんばかりに嬉しいのに


その上応援物資を送りたいだなんて・・・



どうしましょう 


そら君!   そら君!  


ねえ!    ねえ!


はら減った―。。。


聞いて!   聞いて!


そら君の事、応援してくれてる人がいたんだよ


応援物資をプレゼントしたいって


応援物資?
 

どうする


お気持ちだけで嬉しいです・・・

って、お返事しようか?


そんな~

そら君に聞いたら、絶対欲しいって言うよね~
(食べることにしか脳みそ使ってないもんね。。。)


じゃあー  ありがたくお受けする?




でね  そら君!

そら君に似ているグレイ君は3年前に亡くなったんだってよ

グレイ君
(10歳頃のグレイ君)

そら

確かに似てるー

鼻黒のところも似てるね



我が子同然に愛し、慈しみ、可愛がってるから

その子を亡くしたら、どんなに悲しくて辛いか・・・


母も、りおんとかおんの事、一日も忘れた事ないし、後悔ばかりだし

気持ちすごーく良くわかるのよ



食いしん坊でもいい
ビビリでもヘタレでも
いたずらしてもいい

だから、元気で長生きして欲しいんだよね













そら君!

きりりんさん から、お荷物来たよ  

僕に?


ありがとう


じゃあ、開けようか♪

セッセッ


うわ~   こんなにいっぱい入ってる~

全部僕のもの

そら君だけのじゃないよ

ぼん兄ィさん・かんぺいちゃん・のんたんちゃん・ぷくちゃん・トラちゃんに
差し入れですって、お手紙に書いてあるよ


嬉しいね 

嬉しくて 涙が~  



写真ですか?

そうね 写真撮っておこうよ

ポーズ
(カメラ慣れしてきたね。。。)

頂き~

ちゃーんと、感謝して頂くのよ



他にも色々入ってる

お守り&ふわふわボール
これは、くるねこさんのところで良く見かける ふわふわボール♪

それと、お守りまで!


健康祈願のお守りは猫さんみんなに

縁結びのお守りはそら君にですって

縁結び

縁結び

招き猫と縁結びで有名な 今戸神社 の物で最近ブームなんですってよ

招き猫


いま流行りの婚活の影響で、休日には行列もできるんですって

今戸神社
(tokuさんにも教えてあげなくちゃ。。。)



わざわざ、そら君の為に買いに行ってくれたのかな

招き猫


そら君!

嬉しいね~

嬉しすぎて 涙が~  止まりません


きりりんさん!  ありがとうございます


お守りのご利益、きっとあると思います

そら君のこと、これからも見守って下さいね



きりりんさんは、グレイ君の思い出とジャミ子ちゃんの事を
ブログ ジャミ子! で綴っています

グレイ君は青い目のハンサム君で
ジャミ子ちゃんも茶白の美猫ちゃんですね (^・^*)
お歳には全然見えないです (羨ましいです~)

これからも、ちょくちょくお邪魔させて下さい



きりりんさん!

本当にありがとうございました
 





スポンサーサイト
[ 2010/11/16 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

似てます!

素敵なお話です・・・。
確かにグレイ君とそら君似ていますね。
そらくん、良かったね。
私も応援しています!

[ 2010/11/17 22:36 ] [ 編集 ]

嬉しいね^^ 心のこもった贈り物。
どこかで見てくれている人はいるのね、必ず。

強力なお守りいただいて、そら君にもきっと運命の里親様が見つかるはず。

ちなみに、私に縁結びのお守りは必要ありませんから。猫を愛する好男子を自力で何とか。。。
[ 2010/11/18 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 似てます!

> shimasaさんへ
応援ありがとうございます。
心強いです♪
グレイ君の若い時はもっと似ていたかも知れないですね
そらくんったら、ご馳走を目の前に大興奮でした^^;
shimasaさんも捕獲頑張ってくださいね
応援してますので・・
[ 2010/11/18 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> tokuさん
縁結びのお守りいらないの?
この際、神頼みでもなんでも、頼めるものは使った方がいいと思うんだけどね~
[ 2010/11/18 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/68-3ec13633