2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






きろろちゃんとまひろちゃん正式譲渡です

2週間のトライアルを無事に終えて、きろろちゃん・まひろちゃん揃って正式譲渡になりました♪

ビビリちゃんで心配しましたが、そこは兄妹一緒だと心強いんでしょうね
もう2日目の朝から運動会を始めたみたいで、そのドタバタ音で目が覚めたそうですよ


image (6)


そしてしっかりトイレも使って


image (7)

大量のうんちがしてあったそうです(^^)
この他にも可愛いお写真がたっくさん届いてましたので紹介しますね


仲良くお外ウォッチング

image (4)


噛み噛み

image (3)

 
ここのおうちのご飯超うまい♪

image (5)-1


あっちも気になるね

image (2)


ちょっと小休憩

image_201607241554178de.png


今度は何して遊ぶ?

image (9)


本日は猫ちゃん達の朝の運動会はありませんでした。
日中はいつも通りよく寝て、夕方以降活動開始です。


image (7)-1


脱走防止柵登りは、どちらかが必ず下で待機し、登る姿を見守っています(^^)


image (8)-1


また威嚇ごっこが好きなようで、2匹で威嚇態勢で見合ったあとワチャワチャとプロレスをしています。


image (12)

かなりパワフルです。

部屋を自由に歩き回る時間も増えました。
まだ5日目ですが、初日と比べたらかなり我が家に慣れてきているのを感じます。

まだ近付くと逃げますが、おやつがある時は足の上に乗ったりします。
きろろちゃんはおやつをもらうのも全力です(笑)



そして、昨日のお便りでは


image (11)

2匹はとても元気にしています(^_^)
家にはもう慣れたようで、あちこち走り回っています。
カーテンもバリバリです(笑)
体も目に見えて大きくなり(特にきろろちゃん)、子猫の成長の早さに驚いています。


私たちにも以前よりは慣れた様子はありますが、やはりまだ恐怖心はあるようで、
部屋に入るとサッと逃げます。まだ触ることは難しいです(泣)


image (13)


しかし、おもちゃかおやつがあれば、近くに寄っても大丈夫なようです。



そして、2ヶ月待ちのキャットタワーが待ちきれなくて、もう一つ買ってしまったそうですよ


image (10)
(可愛いな~)

これは、買った甲斐が多いにありましたよね(^^)



こんな感じに、順調に2週間が過ぎたようだけど、実はきろろちゃんったら
2日連続で猫ベットにうんちオシッコをしてしまった事もあったんですよ


その対策として、当面猫ベットを片付けてもらってこれで解決でしょう!
と思ったら、先日、今度は無印のビーズクッションにしてあったそうです(オーマイガー)


現行犯じゃなかったので、どっちが犯人かは不明だけど、きろろちゃんが真っ黒に近いのは・・・
このビーズクッションって、猫砂の感覚に似てるらしくて結構類似の被害が多いみたいですよ(困りました)


でも、この騒動も何もかもひっくるめて、まひろちゃんきろろちゃんを正式に家族に迎えたいと
有難いお申し出をいただきました!
お名前も、まひろ・きろろのままです♪



* Mさま!
  本当にありがとうございます
  念願の猫との暮らし、この幸せを知ってしまったらもうやめられないですよね(笑)
  どうぞ、可愛い可愛いまひろちゃんきろろちゃん兄妹を末永くよろしくお願い致します!
  また、可愛いお写真も楽しみにしていますね(#^.^#)


* まひろちゃん! きろろちゃん!
  新しいパパとママが出来て良かったね♪
  いっぱい可愛がってもらって、ずっとずっと幸せに暮らしてね  
  それと、おしっことうんちはトイレだけでするんだよ!間違わないでよ!
  
  
  
そう言えば、誕生日が推定4月24日なので、ちょうど今日3ヶ月になった事になります 
きっとオハナママも喜んでくれてることでしょう


その恐母のオハナママ、明日避妊手術なんですよ
素手で触ったりしたら大怪我するのは必至なので、もう1週間前から捕獲器も置いてあって
仕掛け用のお刺身も用意して準備万端なんだけど
どうかどうか、明日無事に入ってくれますように!







  




















[ 2016/07/24 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 22:32 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています

> Mさん

ありがとうございます。
きろろちゃん・まひろちゃん一番乗りで無事に幸せゲット出来ました♪

オハナママも無事に手術が済みましたので詳細は最新ブロクを見て下さいね(^^)
[ 2016/07/27 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/681-6f42b669