2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






渚生君と光莉ちゃんちに遊びに行って来ました!

先週の土曜日にショウ君とひかりちゃんちにお呼ばれに行って来ました!
ちょうど1年ぶりの再会になるんですよ♪


で、お宅にお邪魔する前に、近くのイタリアーノレストラン スクニッツオ
ランチをご馳走になってしまいました(恐縮です)



P1310976.jpg

サラダたっぷりの前菜

メインは、ズッキーニと○○とオマール海老のリゾットを戴いたんですが
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(いつもの事)


もちろんもちろん、と~っても美味しかったですよ♪
お店の雰囲気もいいし、美味しいワインも飲めそうだしお勧めのお店ですよ(^^)


そして、積もる話に花を咲かせまして、この後お宅に移動してドルチェをご馳走になりました


P1310979.jpg


高級スイーツ店のマンゴムースとタルトタタン、あまりにも美味しかったので
ぺろりと二つもたいらげてしまいました(汗)


甘いものには目がないショウ君に頂戴頂戴されちゃったけど


P1310989.jpg

あげないもんね(イジワルでゴメンね)



ショウ君! 久しぶりだね


P1310977.jpg

覚えてないと思うけど、すっごく会いたかったんだよ(^^)


話には聞いてたけど、本当に大きくなったね


P1310978.jpg


体重5.5kgだそうです(笑)
でも、男の子だからこれ位はちょうどいいと思います


人見知りのひかりちゃんは、チラッとでも見られればラッキーと思ってたけど
しっかりと間近で見れました♪


P1310984.jpg


美猫の子猫ちゃんのまま、更に美しく成長していて自慢の美魔女猫ちゃんになってましたね


ショウ君は、子猫の時からあんまり人見知りもないので


P1310998.jpg


存分に撫でくり回して


P1310999.jpg


も~ 本当に可愛い♪


P1320001.jpg




ひかりちゃんも


P1310985.jpg



いっぱい撫で撫でさせてくれたんですよ(^^)


P1310986.jpg

ありがとね♪



そうそう、少し前に送られてきたお写真


image2_20160729170743192.jpg


ねこちゃんあるある!だけど、どういうわけか股の間って本当に好きですよね
この何気ない時間、そしてこの温もり、これこそが猫と暮らす醍醐味~ですよね


それと、ショウ君はとにかく頭がいいって言うか、悪知恵は働くって言うか
イタズラが半端なかったらしいです(話によると)


まあ私も多数経験があるんだけど、まずは「何処でもドア」じゃないけど、何処でも開けてしまって
中を漁ってしまうらしいです


P1310991.jpg


なので、キッチンの戸棚という戸棚全部に


P1310996.jpg


この何とかロック?何とかストッパー?とでも言うのかな・・・
試行錯誤の苦労が痛いほど伝わってきました


でも、これでも下の裏側から手を入れて、少し出来た隙間から中身を出しちゃうそうなんです
本当に悪知恵が働く子は手に負えないってやつですね(。-_-。)


それと、おトイレをお借りしたら


P1310994.jpg


大ちゃんのお写真が・・・


あ~ダメ 
涙が今頃になって出てきてしまう


P1310993.jpg



このお写真はショウ君


CA7W2AUU.jpg

お鼻に付いてるのは生クリームじゃなくてヨーグルトだそうです


このお写真は大ちゃん


P1290260_2016072917074190f.jpg


元々そっくりの兄弟だったから、お鼻を白くすると益々そっくり兄弟になりますね


大ちゃんの事では、ママさんご夫婦も深く胸を痛めて下さっていて
大切にお写真を飾って供養をして下さってました


本当に嬉しいです
ずっとずっと、忘れずにいてあげる事が一番の供養になると思います


* 大ちゃん!
ショウ君のママもパパも、雫ちゃんのママもパパも、もちろん実家の母さんも
みんな大ちゃんが大好きだし、絶対に忘れる事はないからね

ショウ君・光莉ちゃん・雫ちゃんは猫ちゃんだから
たまーに思い出してくれればいいよね(笑)



そして楽しい時間はあっという間に過ぎて、気がついたらもう夕方になってました
あいにく、パパさんは実家のお母様の容態が心配で急遽帰省されて
お会い出来なかったのは残念でしたが、その代わりノロケ話はいっぱいお伺いしましたよ(笑)
(素敵なご夫婦で羨ましいのなんのって・・・)


それと、少し前までハワイに遊びに行ってらしたそうで
コナコーヒーと、ソルトチョコ、レモンのハンドソープのハワイ土産を頂いてしまいました


P1320009.jpg


嬉しい~コナコーヒーは大好きなコーヒーなんだけど、お高いので自宅用には買わないし
ソルトのチョコは去年もいただいて、一度食べたら忘れられない味になってたし
ハンドソープはちょうど切れたところだったので大助かりです


そうそう、ハワイには趣味のスカイダイビングをしに行かれるんですって
凄いと言うか、カッコイイと言うか
飛行機から飛び降りるなんて、同じ人間がやることとは思えないけど・・・
ママさん、実は高所恐怖症なんだそうです(うっそ〜)


でも、あそこまで高いと高所恐怖症は関係がないんだそうです
とにかく気持ちが良くて楽しいんですって・・・
(何かわかるような気もするけど、やっぱり私には絶対無理だな。。。)


それと、始めてママさんと一緒に歩いていて気がついたんですが
とっても姿勢が良くて、歩く姿もモデルさんみたいに美しいんです
で、どうして?ってお伺いしたら、昔クラッシクバレーを習ってたそうですよ

これは何と言ってもご両親に感謝ですよね
やっぱり、お稽古事って大切、子育て中のママさんパパさんは、どうぞ参考にして下さいね




それと別便で


P1310926.jpg


猫たちにも、こんなにたっくさんのフードのご支援をいただいてしまいました!



有り難や~
こんなに良くしていただくばかりで、お礼の言葉もありません
本当にありがとうございます


* ママさん! パパさん!
本当に楽しい楽しいお時間をありがとうございました♪
パパさんにお会いするのも楽しみにしていたので、また良かったら
是非遊びに行かせてくださいね(笑)
図々し過ぎてゴメンなさい




















[ 2016/07/29 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/684-5a54e224