2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






うちの子自慢(7月分)前編

7月もたくさんのうちの子自慢を頂いてますので早速紹介していきますね

* トップはミリちゃんママさんからです

早いもので、みりちゃんがウチに来てから半年がたち
夜のご機嫌が良い時にソファーの上から呼ぶと来てくれる様になりました。

IMG_1570.png

長い時間でなければ、抱っこも出来ています。

IMG_1573.png

ワクチンを打ちに行くまでには抱ける様になっていたいと思っていたのですが
何とかなりホッとしています。


IMG_1581.png


IMG_1585.png


ママさん! ありがとうございます♪
お写真を見てるだけでも、甘えたさんに変身してるのが分かりますね
それにしても、ミリちゃんったらいつもカメラを意識してますよね
これは、グラビア系に変わるのも時間の問題かもしれないです~(#^.^#)



* さて次は、隼太と幸太君のママさんからです


この間幸太のワクチン接種に行ったら、体重がなんと5.5㎏(>_<)

DSC_0143.jpg

きっと隼太よりもデブです。

DSC_0044.jpg

これ以上太らないようにしないとな…。

1467600942111.jpg

隼太は家猫修行とても頑張ってますよ!!

DSC_0135.jpg

最近では1日1回は撫で撫で出来てます。!


1467600765156.jpg


ママさん!
隼太ったら、やっと撫で撫で解禁してくれるようになったんですね
ただ、1日に1回はケチくさいですよね(笑)


それと、先日あまーいとうもろこしを、こんなにたくさん頂いてしまいました!

P1310542.jpg

さすがに茨木産は甘くて美味しいですね
食べきれない分をレンジでチンして、直ぐに冷凍保存したんですが
解凍しても甘味はそのままで、とっても美味しかったです
本当にご馳走様でした(#^.^#)


そして、隼太と幸太君に近々可愛い妹が出来るそうですよ
始めての女の子だし本当に楽しみですよね
可愛いスリーショットが撮れるようになったらまた送って下さいね
楽しみにお待ちしていま~す♪


* さて次は、雫ちゃんママさんからです


雫ちゃん通信なんですが、何故ふうちゃん⁉️かというと

IMG_2301.png

7月1日は2歳のお誕生日でした〜(笑)

これってフェリシモの猫ベッドなんですよ〜✨

FullSizeRender_2016080220352686b.jpg

雫ちゃんは何をしているかと言うと、最近我が家のリビング前がハチ猫親子の
通り道になっているからお客様を待っているのです(笑)
朝も晩も見てるんです(*^_^*)

ふうちゃんと雫ちゃんは相変わらずの微妙な距離感^^;

IMG_2316.jpg

こっそり見てると雫ちゃんの方が強くなっちゃいましたね…(笑)
猫部屋にふうちゃんがいると、ちょいちょいと前足でちょっかい出して
ふうちゃんはすごすご二階へ登っていくようです。
かというと人が見ていないところでは2匹でゴロゴロしてたり…。
はて?仲が良いのか悪いのか?

コロネ君‼️

FullSizeRender1_201608022035293f4.jpg

何拗ねてるの〜?

FullSizeRender2_201608022035285e0.jpg

あ〜あ^^;
ママのお膝の横に寝ていたのに、雫ちゃんがやっぱり前足でちょいちょい😽って⁉️
ちゃっかり特等席とっちゃいました〜^^;
末っ子は強い(;^_^A
王冠かぶってますがふうちゃん!ボスは雫ちゃんですね😅
みんな絶好調で夏を乗り切りましょう(^O^)/



ママさん! ありがとうございます
王冠がこんなに似合う猫ちゃんってそうはいないですよ
本当にお姫さまみたいに可愛いです♪(雫ちゃんにはナイショね)
雫ちゃんは、我が物顔で自由奔放、ボスの貫禄も出てきたような・・・
みんにゃで夏バテに気をつけて夏を乗り切ってくださいね(#^.^#)



* さて次は、エルザちゃんのパパさんからです

DSC_1072.png

猫ドアを自力で付けたそうですよ(^^)

昨日の夜中から通るようになりました。

DSC_1097.png


マグネットを外しました。
努力が報われました。

DSC_1098.png

感心したのは…
ルナが格闘の末にやっとくぐってるのを、エルがずっと見ていて…
暫くしたらエルは一発でくぐり抜けました。

1464877194240.jpg



1468323157404.jpg

賢いですね。



パパさん!
頑張って付けた甲斐がありましたね
エルちゃんは本当に賢い子です♪
それにしても、随分と中年太りになりましたね(笑)



* さて、前編最後はきんちゃんママさんからです 


今月は年に一度のワクチンを打ちにいってきました!!
痛そうなきんちゃんを横目に、ついついへっぴり腰のきんちゃんがおもしろくてニヤニヤしながら見てしまいましたw
ごめんねきんちゃん(笑)
よく食べよく鳴きよく遊び、最近は気にくわないことがあると旦那の足に攻撃したりしています(甘噛みですw)


image1_20160802213448700.png

逃げたいきんちゃん@病院

image2 (7)

旦那のスリッパにハマると落ち着くみたいです(笑)

image3 (3)

都知事選、お邪魔虫で見させてくれずww

image4 (2)

ママの腕枕。まるで人間の子供♡

image5_20160802213535578.png

今月も安定のきもかわチュール♫

image6_20160802213535ca3.png

顔だけ落ちてきそうな状態(笑)
こんなかんじです♫



ママさん! 
初ワクチンと都知事選、お疲れ様でした~
定番になった感のあるきんちゃんのキモかわ!
ブレなくて最高に素晴らしいです~(笑)
その辺のブレブレな政治家に見習って欲しいわ(なーんてね)


さて、ここで隠れきんちゃんファンに嬉しいお知らせがあります!
ママさんがきんちゃんのInstagramを始めました→ Sally☆kinta
そしてパパさんがブログを始めました→ ねこのきんたとのペット初心者生活
メチャメチャ可愛くて、面白くて楽しいので、是非ブックマークしてご覧下さいね(#^.^#)




























[ 2016/08/02 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/687-29296cc6