2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






こころ君とちひろちゃん明日のゆめネコ譲渡会に参加します!

最近のオハナちゃん、リビングの滞在時間も長くなって、ご飯もこんなふうに
みんなと一緒に食べるようになったんですよ(^^)



P1320071.jpg



ご飯の支度をしてる時も、みんなと一緒に流し台の傍で待機して
みんなは早く!早く!って大騒ぎで催促泣きするんだけど
その中にオハナちゃんの声も混ざるようになったんですよ(スゴイッショ!)


でも、「さー出来たよ~」ってトレイごと運ぶ時になると
シャーシャー連発に変わるのは相変わらずです(汗)



P1320070.jpg


オハナちゃんは、子供達にはとにかく過保護で、ちょっと鳴いただけでも
心配して一目散に飛んで行って、おっぱいもまだ飲ませてるんですよ


上の写真だとわかりづらいんだけど



P1320077.jpg



本当に痩せていてお腹がペッタンコ
とにかく太って欲しくて、ご飯は欲しいだけあげてるんだけど
あたいのお腹みたいには、なかなか・・・



で、ママに過保護に育てられている、こころ君とちひろちゃんの仲良し兄妹は


P1320085.jpg



明日、お江戸日本橋で開催されるゆめネコ譲渡会に参加します!



P1320048.jpg



P1320049.jpg


こんなに仲良しさんだから


P1320050.jpg



P1320051.jpg


ずっと一緒のおうちに決まるといいね(^^)



明日は、ちひろちゃんも


P1320027.jpg



こころ君も


P1310896.jpg


頑張ろうね!



こころ君とちひろちゃんの他にもたくさんの可愛い猫ちゃんが
参加しますので、宜しかったら是非会場に足を運んで下さいね
お待ちしています(#^.^#)












[ 2016/08/10 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/689-8ca4d88a