2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






泣きっ面に蜂みたいな

昨日の譲渡会報告です!


今日一日有給をとって、最大6日間の夏休みの方も多いんでしょうね
なので、昨日の上り車線は渋滞とは無縁で、下り車線の長~~~い渋滞を横目にみながら
「まあお気の毒! この人たち、いったい何時に目的地に着くのかしら?」なんて
泣きっぱなしのこころちゃんとちひろちゃんを宥めながら、こちらは余裕で到着する事ができました


ただ、その分、そんなにたくさんの来場者数は望めないかもしれないけど・・・と
覚悟して参加した譲渡会でしたが、思ったよりはたくさんの方がお見えになってたようですよ(^^)



P1320098.jpg



お客様がひと段落した時のお写真ですが、参加猫ちゃんはたっくさんの子猫ちゃん
それも、みんな可愛いの♪



P1320099.jpg



主役のこころちゃんとちひろちゃんは、とにかくビビリちゃんなので既に本番を前に



P1320092.jpg



たましい抜け殻状態



P1320091.jpg



ついこの間まで、まるっ!としてたお顔が、最近は日々三角っぽく(ママ似)なってきて
身体もふわふわとした子猫から、成長期特有のスラー&うなぎちゃんに変化してきてるし
なおかつ、怯えてショッパイ表情になってるし・・・


その上、隣には



P1320089.jpg



一般受けする丸がお子猫ちゃんが、この差ってアリですか!



P1320090.jpg



こころちゃん! 
確かにイケにゃんだけど、あの前髪見てよ!(ぷっ!)



P1320088.jpg



そうみたいよ
東京で流行りでも、千葉に来たらそりゃみんなの笑いもんよ(アハハ~)



あっ! でも、このしん君、すっごく私のツボにはまってしまって可愛いったらなかったです
それに、まったく人見知りがなく、抱っこ大好きで、誰でも抱っこサービス営業をしまくってたんですよ


なので、見事おうちをゲットしてました
しん君! 良かったね おめでとう♪ しあわせになってね(^^)



こころちゃんとちひろちゃんも、数名の方が気にかけて下さったんですが
残念ながらご縁を結ぶことはできませんでした(ショボン)




でも、ショッパイ顔で怯えていても食欲は衰えないみたいで
持参したチュールも完食したし



P1320094.jpg



提供されたランチも、ほぼ完食してました~





まあ、一番は兄妹一緒のおうちが決まってくれる事なんだけど
せめて、どっちか1匹でも決まってくれれば儲けもの、みたいには思ってたんだけど
こればっかりはご縁ものですものね
すぐ決まる子、時間がかかる子、いろんなケースがあるけど、なんだかんだと言っても
今までもみんな決まってきたので、今回も必ず決まると思っています(^^)







でも、何故か、帰りの道中めっきり気が沈みまして・・・
なんだろう! この感じは?と考えていたら
そうそう、現役時代の契約が決まらなかった時のあの落ち込みと同じでした


現役時代は不動産屋をやってましたので、当然、家のご売却を頼まれる事も多かったんですが
その早期売却をするひとつの手段として、オープンハウスをする事があります


オープンハウスと言うのは、その物件でお客様が来るのを待ってることなんです
事前に広告を出して、そして矢印看板等も付けて現地で待機して


その結果、契約予定になると、帰りの看板外しも苦にならないんですが
不発に終わった時の看板外しと言ったらそれはもう・・・・


久しぶりに、昨日はその当時の気持ちが蘇ってきてしまいました(笑)


で、帰りの高速は箱崎から入ったんですが、入ってまもなく白バイが追っかけて来まして
「えっ! わたし何かやった? やってしまったのね・・・」となりまして
その白バイ隊員が言うには、入ってすぐの所に一時停止があるんですよ!気がつかなかったですか?
で、不注意による一時停止違反の切符を切られてしまった訳なんです~(大泣き)


最近は、違反切符を切る時にいやにこちらに気を使うんですね
えっ!ご存知ないですか?
そりゃそうですよね! 世の中、違反切符と無縁の方の方が多いですよね(汗)


無縁の方はスルーしていただいて
多分、色々と問題になってるからだと思いますね(ネズミ捕りとかね・・・)
でも、どんなに申し訳なさそうにされても見逃しは絶対してくれないですよね
分かってます!なので見苦しい言い訳もしませんけどね
(反則金 7000円を後で払わねば・・・)


今回、必要経費として、譲渡会参加費用・高速代・コインパーキング代・・・


やっぱり、現役時代のあの徒労感と同じで、懐かしく蘇ってきちゃいました(アハハ)


でも、ご心配なく!
現役時代も、ただ負け犬で終わった事はございません
こう見えてもハングリー精神は結構強いんです
そのあと、きちんと売りましたよ(ふふ)
お預かりした物件は全てご売却させていただきました!



なので、時間は多少かかったとしても、それはこころちゃんとちひろちゃんの
運命のパパとママに巡り合う為の時間なんです


こころちゃんとちひろちゃんの家は私が売ります!


じゃなくて、私が絶対見つけます!
ですので、暖かく見守ってくださいませね(^^)




それと、昨日は嬉しい事もあったんですよ
事前に面会の予約を頂いていたYさんから、亡き先住マロンちゃんの為に
買ってあったたくさんのフードをご支援していただきました♪




P1320100.jpg




フードは直ぐに消費して無くなってしまうので、とっても助かります


* Yさん!
昨日は暑い中お越しくださってありがとうございました♪
Yさんにも必ず運命の出会いが待ってると思いますので
その出会いを楽しみにしていて下さいね(#^.^#)



ではでは、夏休みでお出かけの皆様も多いことと思いますので
どうぞ、くれぐれも気をつけていってらして下さいね(いってらっしゃ~い)







(私は何処にもいかないけど・・・)





























スポンサーサイト
[ 2016/08/12 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/690-676d3238