2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ルーナ(ふうろ)ちゃん帰省中です

16日からルーナちゃんが帰省しているんですよ(^^)


ご家族がお出かけ中の3泊4日だけなんだけど
1ヶ月ぶりの実家だし、子猫ちゃんだから多分覚えてないだろうな・・・



P1320132.jpg


ドキドキ感マックスのまん丸お目目!



P1320134.jpg


それから、しばらくお外を見てたんだけど



P1320133.jpg


ん? 少し思い出した!



おっ!

ママ発見か!



P1320135.jpg



感動の再会は期待してなかったけど、オハナちゃんったら全くスルーしてました(あんれまー)

代わりに、マルメロちゃんの所に何回も駆け寄ってはシャーされてたんですよ(うう)
白いのがママって事は覚えてるのかもしれないですね


この後、段々と思い出したのか2階にも駆け上がって行って



P1320137.jpg



こころちゃん、ちひろちゃん達と大運動会



P1320143.jpg



それにしてもルーナちゃんったら強いのなんのって・・・



P1320148.jpg



そんな子供たちを見てたママ



P1320139.jpg



ママも思い出したのかしら




P1320142.jpg



予想外の感動の再会(うるうる)

でもねー「生きててくれた」って、それはないっしょ・・・



このあと


P1320167.jpg



おっぱいを飲むのも忘れてなかったルーナちゃん(笑)




P1320169.jpg


オハナちゃんも、母のしあわせを味わってる瞬間だね(^^)





そうそう、このカバー



P1320176.jpg



ルーナちゃんママさん手作りなんですよ
おしゃれですよね
何でも、市販のカフェカーテンで作ったそうですよ(それも300均の)
ナイスアイディア&グッジョブですよね


ビビリ猫ちゃんは、移動時にお外が見えるとすっごく怖くてストレスを感じるので
こんな風にカバーで覆ってあげるのも優しさですよね



ルーナちゃん! 優しいママで良かったね



P1320171.jpg



そして久しぶりのスリーショット



P1320163.jpg



やっぱり兄妹だね 
柄は違っていても、みんな本当によく似てる(笑)




P1320145.jpg



オハナちゃん!  

本当にそうだね(#^.^#)



オハナちゃんも、最近は眼差しが優しくなってきてるよ
信じてもいいのかな~って、思ってきたんならすっごく嬉しいけど
どうだろうね





















[ 2016/08/18 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/693-871cece3