2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ちひろちゃんのトライアルが決まりました♪

P1320234.jpg





P1320233.jpg






P1320188.jpg




まあまあ ちひろちゃん♪

これはね 「先越されてしまった・・・」 じゃなくて 

「へえ~ おおっきな鼻くそ付いてるちひろちゃんが・・・」 

でもなくて

「やっとちひろちゃんも幸せになれる♪」 

の 「っすか?」 なのよ(汗)



そういう訳で、実は昨日、ちひろちゃんのお見合いデーでした(うふ)
お相手は、先々週の日本橋譲渡会でちひろこころちゃん兄弟を気にかけて下さってた方です


実はあの後、まさかのご連絡を頂きまして、でもご家族で他の里親会に行かれるお話も聞いてましたし
その里親会で実際に可愛い猫ちゃんを見られたら、絶対そっちで決まるだろうな~と
ほとんど諦めてはいたのですが、これが何とお見合いをしたいと嬉しいお申し出を頂いたんです♪


それとその時に、虐待された様子で保護された11歳のマルチーズとチワワミックスの男の子を
里親会で5年ほど前に出会って迎えたお話を伺いまして


そういう経緯のワンちゃんだから、人が怖い!というトラウマが抜けなかったんでしょうね
抱っこする度に身を引く素振りをしてたそうで、年齢も既にシニアだったのもあって
一緒に過ごせたのは僅か3年ばかりだったそうです
どんなにか介護とケアの辛い日だったことでしょう


でもそんな中、最後の方は心から甘えてくれるようになったとのこと
もうお話を聞いてるだけで、胸にこみ上げてくるものがありました


なので、このご家族だったら間違いなく大切に育てて下さるはずだし
是非ご縁を結びたいな~と思っていたので、今回のお話は本当に嬉しかったです


で、譲渡会にいらしたのはママさんだけで、ママさんは「何故か鼻くそ模様のちひろちゃんが気になります」と
お子様たちは「今度は人懐っこい子を」とご希望されてましたので
それならこころちゃんの方だけど、お見合いで兄妹に会ってご縁を感じた方に・・・
と言うことになってました



P1320157.jpg




で、ビビリ度が強いちひろちゃんは引きこもって出て来てくれない可能性が高いいけど
懐こいこころちゃんは、チュールとおもちゃで簡単に釣れるだろうと予測・・・



が!





P1320238.jpg




P1320242.jpg




P1320243.jpg




(ぷっ)予想外にちひろちゃんが簡単に釣られてました~

それに、食い気の誘惑にも勝てなかったらしくチュールも指から舐めてたんですよ(どんだけ)




こころちゃんは他の子につられて直ぐに隣の部屋に逃げこんでしまって



P1320244.jpg



リビングでは、定番の隠れ場所のここに隠れた(つもり)ままだったので
残念ながら人懐っこさのアピールもできなくて・・・
でも、このちょっとしたタイミングのズレも含めて、正しくこれがご縁なんだな~と思います(^^)


良かったね ちひろちゃん(#^.^#)



P1320227.jpg



大役をこなして安堵したのか
私が駅までお送りして戻ったきてからも、このままキッチンで熟睡してました(笑)



P1320248.jpg


きっと、いい夢でも見てるんでしょうね(^^)


で、お届けは9月4日の予定です



* Sさま!
 昨日は、遠路わざわざ皆様で会いに来て頂いて本当にありがとうございました
 このご縁を私もとても嬉しく思っております
 今日から急なお迎え準備で大変かと思いますが何卒よろしくお願い致します
 また皆さまにお目にかかれるのを、ちひろちゃんと一緒に楽しみにしております♪
 


 それと、こころ兄ちゃんもお礼を言いたいそうですよ




P1320184.jpg



さすがにお兄ちゃんだね(#^.^#)





P1320121.jpg



本当にそうだね
今度は安心して、とと兄ちゃんこころ君の幸せを探す番だね




P1320281.jpg



心優しいとと兄ちゃんのこころ君♪  絶賛!里親さま募集中です

引き続きどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)









P1320192.jpg

















[ 2016/08/28 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/695-593d8353