2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






近況報告頂いてます

銀ちゃん、新しいお家に行ってから1週間が過ぎました

お母様からは、ほぼ毎日こまめに近況が届いています
ありがとうございます

まずその日の夜の様子は・・・


あれから銀ちゃんはしばらく息子のお膝でおとなしくしてから
テーブルの下で香箱座りでじっとしていました
ご飯あげてみてもまだしらんぷりだけど割と落ち着いてる?

しばらくして直弥が「銀ちゃんがいなくなっちゃったよ!」と・・・

えー!!!!!!    

えっと??密室なのに?
銀ちゃんプリンセステンコーかい?と突っ込みながら焦って探索

(お母さん 突っ込みが上手い)

テレビの後ろのカーテンの陰にいました(ほっ)
カーテン裏からテレビの後ろに降りて
今はそこでウトウトしています

私たちが人見知りなのでとても気持ちわかります
今日はこのままにしておこうと思います。



里親様親子も銀ちゃんと同じ人見知りだったのね
実は、私もなんですよ(^^;)


そして、二日後の夕方になってやっと隙間から出てきて

兄弟
お兄ちゃんに寄り添ってへそ天してくれたそうです♪


銀ちゃんは頭が良い子ですね
土曜日の夜にオンオン鳴くので私がリビングで宿直
夜中何回か鳴いたのですが、四時前に大鳴き・・・

発情のはずないし?と気が付いて「そらくん?かんぺいちゃん?」
と聞いたら目つきがきゅっとなり「のんたん?」と聞いたらドアをカリカリして
私を見ました

捜すんだね、ごめんね、いないんだよと2階のほかの部屋を全部見せました

丁寧に捜して、いないって分かったんでしょう
元の部屋に戻ってサッシをカリカリ、明け方にシャッターを開けて窓越しに
外を見せたら、しばらく道路の車を見ていました
今日もまだ時々探しに行こうとします

元のお家と優様とニャンズが大好きだったんですね

諦めてはいるのかな?すごく可愛い甘えたちゃんです
遊ぶのはお兄ちゃんお姉ちゃんですが、私が見えないと呼びます。
でも他の部屋は怖いらしくドアの音もこわい?らしいです



銀ちゃんが夜泣きするとは思わなかったよ~
実家のにゃんずの名前に反応の件には、思わず胸キュンだけど
そのうち忘れられちゃうんだよね


さて銀ちゃん我が家で一週間が過ぎました
だんだん活発になってお兄ちゃんと夢中で遊びます
トンボじゃらしがもうボロボロです(爆)

ちょっと大きくなったような気もするし?すばしこい動きもするようになりましたよ
昼間はのんびりしていますが子供達が帰宅後はかわるがわる抱っこと運動会
夜はお父さんと時代劇観賞
本当におっとり可愛い子で末っ子アイドル!出会えてよかったです。

責任やいなくなった時の悲しさを知っているだけに、安易には猫を迎えられない
と思っていましたし、きりりんさんの気持ちが分かります。

そしてあんなに沢山の中から銀ちゃまとご縁があった不思議
優しい方がいることありがとうございました

そら君をまっている人が絶対います!私たちも応援しています


ランドセル
(お兄ちゃんのランドセルで隠れんぼかな?)

なあに?
(何見てるの?)

仲良し
(仲良くゲーム遊び)

こちらこそありがとうございます

銀ちゃんを中心に、益々笑顔があふれるご家庭になったなら
こんなに嬉しい事はありません

ストーカー大いに結構ですので、近況楽しみにしています




お次は、そら君兄弟のミント君(翼)とひまちゃん(鹿の子)です


食いしん坊で、テーブルの上に乗って盗み食いをするので困ってるそうですが・・・

分りますよ! その悩み、そら君も同じなんですもん

これは、この兄弟の血筋がそうさせてるのかもです。。。


ひまちゃん
ひまちゃん! やっぱり美猫ちゃんだね

この寝ぞうは。。。
ミント君の寝ぞうの悪さも昔のまんまだね

キュート♪
ぎゃ~  可愛いお尻姿♪

見事に同じポーズで、後ろ足の位置もまったく同じ

素晴らしいショット  金賞をあげちゃいます (^○^/*)




そして、甜甜君(旬)の写真も届いています


甜甜のベットに無理やり入ってきたピノちゃん

ぴっちり
この後、甜甜は落ちてしまったそうです(^^;)


隣に写ってるのは、婿入り道具の懐かしいベット

まだ健在だったのね~




最後にtokuさんちから卒業して行ったエンリコちゃん

エンリコ

なんとも可愛いです~

良く見るとブサ可愛い系ですよね

ミニエンリコちゃんも可愛いね 



里親様!
ありがとうございました

またベストショットお待ちしていま~す


スポンサーサイト
[ 2010/11/21 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 00:13 ] [ 編集 ]

皆可愛いね!

本当に皆可愛いね。段々慣れて行く様子はわん子も猫ちゃんもおんなじで、お友達を恋しがる様子は涙を誘いますね。でも、幸せが此れからズーと有るんだから。今、一時の淋しさと、心を鬼にして里親さんに託す気持ち。何時も辛いですが。特に一寸大きくなった子は。
[ 2010/11/22 10:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カギコメさま
先日はありがとうございました
鼻風邪ですか!
それは苦しいでしょうね
酷くならないで、早く良くなりますように・・・

お陰さまで、そら君ほかみんな元気です
そら君の食欲は半端じゃないんですよ
先日心配で体重測ったら4.4キロに増えてました(--;)
精神年齢だけなんですよ、まだ子猫と言えるのは・・・

銀ちゃまの事も喜んで頂いてありがとうございます。
幸せな様子は、本当に嬉しいですね

そら君兄弟は4匹なんですけど、そら以外、みんなボブティルなんですよ
あのシンクロぶりは兄弟だからなんですね
本当に笑えます^^

これからも、そらくん見守って下さいね
[ 2010/11/22 22:14 ] [ 編集 ]

Re: 皆可愛いね!

> シロさん こんばんは~
銀ちゃんは家に来た時はすぐ慣れたので人見知りしない子かと思ったんですけど
新しいお家では夜泣きしたりして、いがいな事が多かったですね。
でも今はすっかり慣れて、みんなに可愛がられて私も本当に嬉しい限りです。

わん子ちゃんも一緒なんですね
とくにビビリちゃんは、新しい環境に慣れるまで心配ですよね

[ 2010/11/22 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/70-f60a7f03