2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ちひろちゃん正式譲渡になりました♪

9月4日から2週間のトライアル頑張っていたちひちゃんですが
早々と期日満了前にママさんから嬉しいお言葉をいただいておりました♪


DSC_0922_201609181549232eb.png


家族で是非お迎えしたい気持ちがまとまっています。
名前も皆で考えたのですが、やはり「ちひろちゃん」にさせて頂きたいと、意見一致しました(^∇^)



嬉しいお言葉です~
もちろん、こちらに異存などあるはずがありませんので晴れて正式譲渡決定です♪(パチパチ~)


DSC_0933.png


ちひろちゃん! おめでとう♪ 本当に良かったね(#^.^#)


何と言ってもちひろはビビリちゃんだし、お触りや抱っこもまだまだ苦手だし
でも好奇心だけは旺盛なので、直にお兄ちゃんの部屋でくつろいでる姿を見せてくれたり


DSC_0942.png


お気に入りの場所もどんどん増やして


DSC_0946.png



DSC_1003.png



DSC_0975.png



DSC_0983.png



DSC_1007.png


もう、ここはちひろのおうちよ!って早々と決めてたみたいですよ(笑)


DSC_0966.png


猫初デビューのママさんからも、こんな面白い感想が(^^)


猫ちゃんは?様々な表情を見せてくれますね。


DSC_0952.png


美しい立ち姿があると思うと、駅のベンチで酔いつぶれたおじさん風の姿(笑)もあり!


DSC_0996.png


さっきまであそこに居たけど!?
まるで瞬間移動のようにこっちでおすましして座ってる!など(^.^)



DSC_1015.png


本当に本当に、猫ちゃんは本当に表情が豊かな生き物だと思いますね
それに忍者みたいに身軽だし、文句なしに愛らしい生き物です♪


DSC_0968.png


何と言っても食欲が旺盛で、良く食べてくれてるのが一番嬉しいですよね


DSC_0957.png


よく食べる子は良く育つ!の言葉の通り、ずっと元気でご家族のみんなに可愛がられて過ごしてね
それがちひろちゃんの親孝行だからね(^^)


DSC_1014.png




* S家の皆さま!
  ちひろちゃんを家族に迎えていただいて本当にありがとうございます♪
  まだまだスキンシップが苦手なちひろちゃんですが、時間はかかっても
  いつか必ず甘えん坊さんに変身してくれると思います
  そんな日々の変化を楽しみながら、どうぞ末永く
  ちひろちゃんのことよろしくお願い致します(#^.^#)

  



DSC_0978_20160918180427ee8.png

(ちひろちゃんは本当にいい子だな~)
















[ 2016/09/18 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/701-76af2afb