2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ハンデ有りアマルちゃんのトライアルが決まりました♪

動脈管開存症のアマルちゃん、先天性の心臓疾患なので、はて、募集をかけて
お問い合わせはいただけるんだろうか?と、ダメ元で開始した募集でしたが
思いのほか反響があって有難かったです



P1320504.jpg



ただ、この病気は適切な時期に手術をすれば完治が望める病気なので
今後の経過をみながらも、手術を含めた最善な治療を受けて下さる方
高額になるかもしれない治療費の事も含めて、ご希望してくださる方
と、かなりハードルの高い条件を考えていたので、そんなに直ぐには見つからないだろうと
長期戦覚悟で臨んでいたので、それでもお見合い希望者様が残っていて下さったことは
とても嬉しかったです(感謝感謝です)



P1320506.jpg



実は、もしご縁がないまま手術をするタイミングが来たら、こちらで治療を済ませてから
再度募集をかければ、アマルちゃんなら応募が殺到(少しオーバー)するかもしれないと
なるべく気楽に考えるようにしていました



P1320507.jpg



で、皆さまとても良い方なので悩みに悩んだのですが、今回特にご縁を感じた
同じ千葉市在住の30代のご夫婦とお見合いをさせていただきました


パパさん候補の方は、オフィスにも猫スタッフがいるくらい猫愛に溢れてる方で
ママさん候補の方は猫初心者なのもあって、人馴れの早そうな子を、とのご希望で
実は、候補としてこころ君との2匹が上がっていたんですよ(^^)



P1320458.jpg




私としては、もしハンデのあるアマルちゃんを迎えてくださったら、こんなに嬉しいことはないし
でも、兄弟みんなが幸せになったのに、まだご縁がないこころ君のおうちも本気で決めてあげたい



P1320527.jpg



でお見合い当日は、人見知りのこころくんは折りたたみケージに入ってもらってスタンバイ
(前回のお見合いで隠れられてしまったので)
アマルちゃんは、まだ怖いものしらずの子猫ちゃんなのでそのまま放牧(^^)



P1320508.jpg



でも、お客様が入ってきたら、逃げはしないけどアマルちゃんもちょっとビビってましたね
そのあとは、いつもの元気印のアマルちゃんを見て頂くことができたので
可愛い可愛いの連発をいただいてしまいました♪


こころ君はケージをガタガタ(スワ逃げないと)鳴らしてたので
頃合を見てから扉を開けたら速攻逃げていきました・・・


でも最後の方は、ビクビクだったけど頑張って撫で撫でさせてくれたんですよ


P1320529.jpg

(頑張って偉かったね^^)



お見合い後は、ご夫婦で一晩じっくりと考えて下さって、こんな嬉しいお返事をいただきました♪


色々考えたのですが、妻が初めて猫と暮らすということもあり、
今回は是非アマルちゃんにトライアルをお願いしたいと思っております。

アマルちゃんの症状については、優さまの仰られたように、
詳しいお医者様に診ていただきながら経過観察をさせていただき、
手術が最善の処置であれば手術を行うことを視野に入れ、
こちらで一生面倒を見させていただけたら嬉しいと思っております。





ありがとうございます(深々礼)
アマルちゃんの全てを受け入れて下さって、こんなに嬉しいことはないです♪


で、お届けは今月末に新居の方にお引越し予定との事なので10月3日の予定です




* Sさま!
  先日は、アマルちゃんも私も(多分こころちゃんも)とても楽しいお見合いのひと時でした(笑)
  今日もアマルちゃんは元気いっぱい弾けて遊んでいたので、ほんの一部だけご紹介しますね




P1320509.jpg

   
  
P1320513.jpg



P1320511.jpg



P1320512.jpg



P1320515.jpg



こんな感じに、カルカンパウチの箱に入ったり出たりして遊んでました(笑)


遊び疲れたあとは



P1320518.jpg



キャットウォークの上でお昼寝タイム(スヤスヤ)
何をしてても、すべてが可愛いアマルちゃんですよね
お届けまでもうちょこっとありますが、どうぞ楽しみに待っていて下さいね(#^.^#)




今回、お見合いに至らなかった皆さま!
アマルちゃんの幸せを一番に喜んでくださって本当にありがとうございました
どうぞ皆様にも、とびっきりの良いご縁がありますこと心からお祈りしております






















[ 2016/09/19 ] お見合い編 | TB(0) | CM(1)

kotoraさま

拍手コメントにメッセージありがとうございます。
また、たくさんの情報を教えていただいて本当に助かりました。
お陰様で、大切に育てていただける里親様と
ご縁を結ぶことが出来とても感謝しております。
[ 2016/10/12 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/702-bd3c2180