2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






今日のこころ君

今日は気合をいれてこころ君のナイスショットを撮ろうと思ったんだけど
あいにくのどんより日和だから寝てばっかで




P1320632.jpg




無理に起こしたらこんな寝ぼけ顔・・・




P1320630.jpg




こころ君! もうちょっとシャッキとしたお顔をしてよ!
もう、人生がこの1枚にかかるって言うのに・・・




P1320622.jpg




で、こんなふうに足を開いたりしても、何してもされるがままのこころ君なんですよ~(本当にいい子なの)


じゃあー これからおもちゃで遊ぼうか?




P1320640.jpg




何がいいかな♪




P1320642.jpg




このボールはどお!




P1320544.jpg




お~ ワクワクしだしたね(^^)




P1320472.jpg




やっとやる気も出たみたいだね(^^)




P1320541.jpg




今度はこれはどうかしら♪




P1320583.jpg




おお~~




P1320579.jpg




すごい食いつき!!




P1320577.jpg




あんまり激しすぎるから撤収!




P1320592.jpg



無理よ! 
絶対開かないの また今度ね 





P1320600.jpg




とまあ、なんがかんだいろんな表情のこころ君を見てもらえたかしら(笑)




P1320547.jpg




つい先日まで吸っていたママのおっぱい
気がついたら自主的に完全離乳したみたいです(ぷぷ)
去勢手術ももうすぐだし、頑張らなくちゃね!




P1320631.jpg




こころ君はアマルちゃんの面倒もよく見てくれるいい子で
ご飯を取られても大人しく譲っちゃうくらいなんですよ~


優しくて穏やかで、生まれながらのとと兄ちゃんのこころ
はじめだけは人見知りをしてしまうけど、直ぐに本来の甘えん坊さんに戻ってくれると思うので
猫初心者の方でも飼い易い子だと思います
可愛いこころ君は絶賛里親さま募集中ですよ
今ならまだ間に合いますよ~(笑)


















[ 2016/09/23 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/703-c6a4566f