2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






花梨ちゃん・酢橘くん・胡桃君の里親さま募集致します!

パール&ピア(ハイジ&ペーター)のママさんが子猫を保護して下さったので
私は里親探しのお手伝いです


子猫は全部で6匹、推定8月中旬生まれの約1ヶ月半です
みんな猫風邪にかかっていたので、現在、投薬と点眼で少しづつ良くなってきてる状態ですが
とりあえず状態のいい子から順次募集を開始させていただきます



IMG_20160926_214855.jpg
(食欲もりもり)




* 三毛の花梨(かりん)ちゃんです!


IMG_20160922_132447.jpg


可愛いお顔の正統派三毛猫ちゃんです
そして鼻血ブー(フルッ過ぎ)もんのポンポコリンのお腹が元気な証拠ですね(笑)


IMG_20160923_194540.jpg


そのうえ兄弟の中で一番のお転婆さんです


IMG_20160922_155329.jpg


尻尾もスラリとしていて抜群のスタイルです♪





* キジ白の酢橘(すだち)君です!



IMG_20160927_074923.jpg


この子は猫風邪症状もなく、健康状態良好なので投薬点眼のお世話いらずです!


IMG_20160922_132242.jpg


性格はちょっとおっとりさんで、兄弟の中で一番お膝が大好きな甘えん坊君なんですよ
撫でられるのが好きなので、直ぐ気持ちよさそうにオネン寝てしまうそうです(^^)


IMG_20160927_075224.jpg
(ちょっと白目?)





* 茶白の胡桃(くるみ)君です!



IMG_20160922_132131.jpg


とってもよく食べる子なので、兄弟の中で一番大きい子です(27日の体重700g)


IMG_20160924_221048.jpg


お膝の上も大好きで、喉を撫でられるとついゴロゴロ音が出てしまうそうですよ


IMG_20160926_230446.jpg


無防備にお腹を出して寝てたりするので、身体が大きいだけでなく肝も座ってるかもしれません(笑)


まだ目やにと腫れがあるので点眼継続中ですが


IMG_20160924_221225.jpg
(24日)


日に日に良くなってきています(^^)


IMG_20160926_230551.jpg
(27日)


なので、お見合いが決まる頃までには殆ど良くなってるかな~と思います(#^.^#)



全員レボリューションによるノミ・耳ダニ・回虫の駆虫済みです
ワクチンは2ヶ月頃に接種予定です
ウィルスチェックはまだしていませんが、先住猫さんのいらっしゃるお宅の場合は相談とさせて下さい


子猫ちゃんなのでお留守番の短い方を希望いたします
また兄弟一緒に迎えてくださる方は大歓迎です


さて、ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介を書いて下さると大変参考になります
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


保護猫に理解のある優しい里親希望者さまのお問い合わせご応募を心よりお待ちしておりますm(_ _)m














[ 2016/09/28 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/705-fcc5b94c