2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






うちの子自慢(9月分)前編

今月もたくさんのお便りをいただいてますので早速紹介していきますね


* トップはきろろ・まひろちゃんのママさんです

きろろちゃんは、まひろちゃんといるせいか思ったより早く発情が来てしまったので
8月31日に去勢手術を受けたそうです
男の子でも1泊強制入院との事で、翌日にお迎えに行った時はブルブル震えていて
ご飯も全く食べなかったそうです

image (3)

帰ってきてからも始めてのカラーでパニックになってしまって、ママさんとても心配されてましたが

深夜には落ち着いたようで大好きなチュールをあげたあと勢い付き、ご飯を食べてくれました。
今朝も自分の分とまひろちゃんの残り分をいつも通り平らげてました(笑)

image (2)

カラーは結局外さずに様子を見ていたのですが、一夜明けるとパニックはおさまったようで
ノソノソと歩いております。
昨日の暴れ様は見ていられない程だったので、本当に安心致しました。



きろろちゃん♪ 本当に良く頑張ったね! 
もう当分病院に連れて行かれることもないと思うので安心してね(^^)

ママさんも始めての経験でさぞかし心配されたと思います
本当にお疲れ様でした

今度はまひろちゃんの番だけど、みんなで無事に終わるように祈っていますね
まひろちゃん♪ 応援してるから頑張ってね(#^.^#)



* さて次は、ケメちゃん・たぬちゃんのパパさんからです

ケメのその後の治療ですが、先週6回目の放射線治療が終わり、これで放射線は完了となりました。

IMG_0670.png

一回目から効果はてきめんで、鼻が楽になるとすぐに元気を取り戻し、いつものケメに戻ってくれました。
ただ毎週片道2時間の通院はケメにとっても大変だったと思いますし
全身麻酔も毎回頑張って乗り切ってくれたので本当に安心しております。
本当にタフな子でよかった(笑)

IMG_0671.jpg

今後は主治医の先生と話しながら治療方針は決めていきたいと思っています。
しばらくはリンパ腫も落ち着いてくれると良いのですが。こればかりは祈るしかないですね。



パパさん!
本当に本当に本当に本当に・・・・・・   本当に、良かったですね(号泣)
私もこんなに嬉しいことはないです♪

ケメちゃんも本当に良く頑張ってくれました
想像出来ないくらいの負担だったんだろうに、本当にタフな子で良かったです

そして、パパさんママさんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
また近いうちに元気になったケメちゃんのお顔を見に行きますね(#^.^#)



* さて次は、天丸ちゃんのお姉ちゃまからです

春から新社会人になってバタバタな毎日を送ってるそうですよ(^^)

image7 (2)

てんちゃんは相変わらず体重は4kgをキープ

securedownload (6)



image5 (2)

体調も悪いところは今の所なく、甘えん坊で泣き虫の我が家のアイドルです★


image2 (2)



image3 (2)



image4 (2)


Mちゃん!
てんちゃんの可愛いお写真、たくさん送ってくれてありがとう♪
それしても体重が4kgキープと聞いてびっくりです~
お写真のてんちゃん、随分とドデカンになったな~と思ってたので(ぷっ)
でもイケニャンぶりは永遠ですよ(#^.^#)



ぼにたんのママさんからもお便りを頂いてるのですが
頂いたお写真を8月分に感ちがいして載せてしまいまして(汗)
なので今月分はお休みにさせていただきますね
ぼにたん、ちょっと目が腫れてお薬になってしまったそうですが
食欲もりもり元気だそうですよ(笑)

ママさん! ごめんなさいです m( __ __ )m



さて、後編はまた明日アップの予定です












[ 2016/10/01 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/707-ae26a8b9