2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






アマルちゃんのお届け報告

こころお兄ちゃんが大好きなアマルちゃん♪


P1320723.jpg



P1320725.jpg



P1320726.jpg


気がつくと、いつもこんな感じでピッタン子さんでいます(^^)


そして、お届け前のちょこっとランチ


P1320716.jpg


食後もちょっこと休憩


P1320722.jpg

まるっとした尻尾♪(激可愛)


そろそろ出発と思ってキャリーを出すと


P1320730_2016100510240840d.jpg


そうよ!  アニーちゃんもちょっと勇気を出せばしあわせの扉が開くのよ!

なんて遊んでる時間はないので、アマルちゃ~ん♪ と探すと
いつの間にかハンモックに移動してました


P1320731.jpg


またまた可愛いお顔でおねん寝なので、起こす前に撮影タイム再び(キリがない)


P1320733.jpg


で、このあと抱っこしてキャリーに入れて


P1320734.jpg


こころお兄ちゃんにご挨拶しようかどうしようかと迷っていたら


すっ飛んできたこころお兄ちゃん


P1320736.jpg


すかさず中に入って


P1320737.jpg


まったり?


P1320738.jpg


と、何かが倒れる音にビックリして出てしまったアマルちゃん


P1320739.jpg


この後、こころちゃんとアマルちゃんを入れ替えて新しいおうちに出発しました(3日のお話)


新しいおうちは、我が家から車で10分ちょっとの同じ市内&同じ区内なんです
そしてパパさんママさん(予定)は、何回もアマルちゃんの動画を見ては
この日を首を長~くして楽しみに待っていて下さったんですよ(^^)


で、到着後のアマルちゃんちょっと緊張気味なので、仲良し作戦のウェルカムおやつタイム♪


P1320747.jpg


一瞬で緊張がどっかに行ってしまうアマルちゃん(ぷっ)


実は、前日にお引越ししてきたばかりのホヤホヤのお住まいなので
早速アマルちゃんと一緒におうちウォッチングをさせてもらいました


まず目に付いたのがこちらのおトイレ


P1320741.jpg


上からすっぽり入りこんで使うタイプなので、砂が散らばらなくていいですね


上から見るとこんな感じです


P1320742.jpg


これは本当に、猫砂の散らばりにストレスを感じてる方には絶対お勧めです
ただ注意点がひとつ、粉塵が舞い散らない猫砂がいいかと思います
と言うのも、猫砂(ライオンのペットキレイ)の粉塵で結構むせちゃうんですよ
私がむせるくらいだから、小さな猫ちゃんならモロに肺に入っちゃいますもんね


次にこの爪とぎ、アマルちゃん喜びそう♪


P1320743.jpg


おしゃれで高そうな爪とぎだけど、なんとジモティーで500円(確か)でゲットしたそうですよ
何でも、前の方の猫ちゃんは一度も使ってくれなかったんですって
でも心配は不要ですね、アマルちゃんなら絶対飛びつくと思います


この爪切りもよく切れて使い勝手が良さそう


P1320755.jpg



フードはロイカナのプレミアムフード


P1320744.jpg


リビングテーブルはパパさん(予定)が手作りした物と伺ったのでよく見させてもらったら


P1320749.jpg


何と、りんご箱(アンティーク?)をリメイクした物でした
これはあなたの暮らし(とと姉ちゃん)からヒントを得たのかな?と思ったら
連ドラは見てなかったそうです(笑)


そう言われてみると、こちらのテレビ台もりんご箱ですね


P1320745.jpg



脱走防止対策はまだ完全ではなかったので、トライアル中に対策していただけることになっています


では、恒例の家族記念撮影です!


P1320752.jpg


お顔を隠すのがもったいくらいの美男美女のパパママです♪
アマルちゃんは人懐っこい子なので楽勝の撮影会でした~


その後もたくさん遊んでもらうアマルちゃん♪


P1320751.jpg



P1320759.jpg


もう、実家ママのことも眼中にないアマルちゃん(寂しい~)なので何の不安もありませんが
まずはトライアル2週間からのスタートになります


パパさんが昨日から海外出張との事なので
アマルちゃんの始めてのお仕事はママとのお留守番です
アマルちゃん♪ いい子でお留守番してパパを安心させてあげてね(^^)


* Sさま!
一昨日は本当にありがとうございました
きっと、後ろ髪引かれる思いで旅立たれたんじゃないかと思いますが(笑)
ママとしっかりとお留守番してると思うので、安心してお仕事してきてくださいね
多分お留守の間にすっかりママっ子になってると思いますよ~(ザンネン)



そして、アマルちゃんを応援して下さったたくさんの皆様にも改めてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました(深々礼)


その後のアマルちゃん報告もたくさんいただいておりますので
その様子は近日中にお知らせ致しますね(#^.^#)


















[ 2016/10/05 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/709-9212a393