2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






アマルちゃん正式譲渡です♪

2週間のトライアルをへて、アマルちゃんはめでたく正式譲渡になりました♪


image2_2016101815524237f.png


良かったねアマル~(^^)



新しいおうちは窓が大きくてお空がよく見えるね


image1 (2)


秋晴れの青空が気持ちいい~


そして、直にママさんストーカーに変身したアマルちゃん


image2 (2)

もちろんトイレにだって・・・



少し肌寒くなり、アマルちゃんは毛布がお気に入りで毎日足元で寝ています。



image3 (3)



ご飯の量も増え、元気に遊び、心なしか大きくなっているようにも感じます
台所で料理をしているとそばでずっとみています。



image2 (6)



初めは心配で外出もままならなかったのですが、少しずつアマル離れができて来ました。
とにかく相変わらずいい子で懐っこくかわいいです。



image1 (3)


旦那も無事帰国し、毎日アマルちゃんにメロメロです。




アマルちゃんの可愛さは格別だから、メロメロにされちゃうのも仕方ないですね(笑)


そして、


やはり名前はアマルちゃんのままにしようと思います。
由来も響きも素敵な名前ですし、このままにさせていただくつもりです。
素敵な名前をありがとうございました。




わ~い ヤッター♪

本当に嬉しいです~

ふふ でも、無意識に「変えるなオーラー」を出してたかも(汗)




先日、たまたまジョージ・クルーニーの奥様の名前がアマル・クルーニーさんと
知ってすごい驚いたんです


なんでもアマルさんは人権派弁護士さんで、ISISを大量虐殺で告発したとニュースでやっていたけど
これは勇気があるだけでは言葉が足りない位の凄いことだと思います
そのうえ、すっごく美しい人
「天は二物を与えず」ってことわざがあるけど、与えられる人もいるのね・・・
(こんな素敵な人と偶然にも同じ名前ってダブル嬉しい~)


で、美しいって言えば、アマルちゃんのママさんも美しい人なんですよ
お届けの時に、リビングにピアノがあったので何か音楽やっていらっしゃるんですか?
とお伺いしたら、何と、バンドをやってるんだそうです


ピアノの弾き語りもされるそうだけど、アコースティックギターのバンドをやってらして
ママさんはボーカルなんだそうですよ


で、許可をいただきましたので皆様にもご紹介させていただきますね
バンド名はmicro'n'role ミクロンロールと読むそうです
ライブの時のYouTubeがこちらです→ micro'n'role


すっごい私好みの歌声と曲で、もう聴き惚れてしまいました♪
皆さまも、是非是非聴き惚れて下さいね(#^.^#)




アマルちゃん!
毎日ママの素敵な歌声を聴かれるなんて、最高に幸せもんだね
いっぱい可愛がってもらって、ずっと幸せに暮らすんだよ(#^.^#)



* アマルちゃんのパパ&ママさん!
  ハンデのあるアマルちゃんを家族に迎えていただいて、本当にありがとうございます♪
  可愛すぎてごめんなさい(ぷっ)のアマルちゃんですが、このままずっとずっと元気で
  天寿を全うできるようどうぞよろしくお願い致します




アマルちゃんを見守って下さった皆さま!
本当にありがとうございました(深々礼)
お陰様でアマルちゃんの幸せが約束されました♪
この幸せがずっとずっと続くように、これからも見守っていただけると大変嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
















[ 2016/10/18 ] アマルちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/712-ec294873