2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ノワールとパイユちゃんの里親さま募集致します!

猫風邪治療中のノワールとパイユちゃん


P1320835.jpg


やっと、涙目以外は治ってくれたので先日無事にワクチンを打って来ました


P1320860.jpg


パイユはキャリーの中でも毛づくろいする程の余裕っぷりで、ワクチンも楽勝
ノワールは肛門に体温計を入れられた瞬間に診察台から逃走・・・


P1320896.jpg


もちろん、すぐに確保されて事なきを得ましたけど(笑)


涙目の方もだいぶ改善はしてるので、もうしばらく点眼は続ける予定ですが
慢性化も否定できないので完治は難しいかもしれません
なので、涙目でも全然OKよ!っておっしゃって下さる里親様を募集したいと思います(^^)




* ノワール♪ 推定5月初旬生まれの女の子です

スレンダーな身体つきとツヤツヤの毛並みの黒豹のような女子ですが


P1330040.jpg


お顔はまだまだ可愛い子猫ちゃんです


P1320903.jpg


必見なのがこの尻尾


P1320687.jpg


先っぽが?マークになってるのは珍しいですよね(ぷっ)


特技は


P1320795.jpg

ジャンケンです!(但しチョキは苦手なの・・・)


趣味は


P1320988.jpg



P1320989.jpg


バードウオッチングです(笑)


性格はフミフミ・ごろごろ・グーパーグーパーの甘えん坊さんですが
好奇心旺盛なパイユと違って、ちょっと慎重派&ビビリちゃん
なので、リビングに来るまで丸2日かかりました


P1320928.jpg


前進するパイユに対して、後退するノワール・・・


心配していた右目の瞬膜は、よく見ないと分からないくらい目立たなくなりました(ヨカッタ)


P1320951.jpg


それと、軽い軽い脱腸疑惑も、心配するには及ばずとのことでした(^∇^)


P1320921.jpg


体重は10月18日現在2.4kgです




* パイユ♪ 推定5月初旬生まれの女の子です

この繋がってるまゆ毛と愛嬌のあるお顔が最大のチャームポイントでっす!


P1320899.jpg


毛色は麦わら三毛ちゃんで、尻尾は中くらい


P1320936


性格は人に対してとてもフレンドリーちゃんで、猫に対してもフレンドリーちゃんです
昨日始めて完全フリーにしたんだけど、直ぐにリビングに下りてきて猫たちに挨拶しまくってました(^^)
そうそう、良くウニャウニャ鳴くおしゃべりにゃんこでもあります♪


特技は


P1320885.jpg



P1320864.jpg


バレーボールです!


こんな感じで、運動神経抜群の今時のスポーツ女子ですが
ノワールの毛繕いもよくしてあげる面倒見のいい姉御肌でもあるんですよ


P1320895.jpg


また、とてもよく食べるので体重も順調に増量、10月19日現在2.7kgでした
因みに、ノワールとの体重差は常に30~40gです(笑)


P1320948.jpg


気になっていた顎下リンパの腫れは、少し小さくなっていて全く心配ないとの事です




実施した医療行為は、フロントライン・ミルべマックスによるノミダニ・消化管内の駆虫
ウィルスチェックはFelv・FIVともに陰性です
避妊手術は11月初旬にする予定ですので、お届けはそのあとになります


とっても仲良し姉妹なので、一緒に迎えていただけると大変嬉しいです♪
でも、もちろん単独でも大丈夫です(#^.^#)



さて、ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認のうえ、里親サイトからお願い致します
若しくは直接メールをいただいても大丈夫です

その際に簡単な自己紹介もお願い致します
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


保護猫に理解のある優しい里親候補者様からのご応募を
ノワール・パイユともども心からお待ち申し上げております



















[ 2016/10/20 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/713-1dab85b7