2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ふうろちゃんのこと

ふうろちゃんですが、実は2週間位まえに戻っています

詳細は差し控えさせていただきますが、ふうろちゃんに原因がある訳でもなく
戻されたわけでもないんです

強いて言えば私の病気のせいです (心配症・・・)




とっても可愛がっていただいてましたので、子供達には
悲しい思いをさせてしまう結果になって本当にゴメンなさい



Nさま!
今まで大切に育てていただいて
本当にありがとうございました




そして、久々に帰ったふうろちゃん、8月に一度里帰りをしてるので
2ヶ月ぶりの実家なんだけど、流石にもう覚えてないだろうな~と思ってたら



P1320910.jpg



覚えてました♪



P1320909.jpg



帰って固まってたのはものの20分くらいで
直ぐに探検を始めたと思ったら、今度はバタバタとレスリングになって
流石にオハナちゃんの血を引いてて気が強い!
と思ったのも束の間、気がついたらこんな感じでくっついてました(^^♪


ママの事も思い出したみたいだけど



P1330106.jpg



時々、マルメロちゃんをママと間違えたりして・・・



でも、やっぱり親子ですね



P1330137.jpg



本当にそっくり~♪


そして、ちょっと肌寒い日には



P1330131.jpg


水入らずの猫団子(^O^)



そうそう、ふうろちゃんったら、まだママのおっぱいを飲もうとするんですよ
でも流石にもう出ないので、その度にママに怒られてます(プッ)



そして、ちょうど今頃は無事に避妊手術が終わった頃なんですよ
なので今からお迎えに行ってきます
(一泊入院の病院だけど、うちで養生したほうがストレスも少ないので)



P1330050.jpg



術後の回復を待って、再度募集を開始致します

皆様には引き続き応援していただければ嬉しく思いますm(_ _)m
























[ 2016/10/27 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/715-92b27039