2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






今日のふうろちゃん♪

昨夜のふうろちゃんったら、手術直後とは思えないほど元気で
「お腹すいた~」アピールも半端ないので根負けして少しだけあげちゃいました


胃腸の働きが本調子になる前に上げると、吐いてしまう場合もあるそうですが
いちおう気をつけながらあげたので何とか大丈夫でした(^^)


傷口も気にする素振りはなかったんですが、念のため簡単術後服も着せてみました!




P1330187.jpg



材料は日焼け対策用のアームカバー
糸がほつれてきちゃうのが難ですが、まあ1週間も持てばいいかな(^^;)



P1330185.jpg



ふうろちゃんも直ぐに慣れて移動も問題なさそうです



P1330190.jpg



ふうろちゃん♪
よく頑張ったね
もう怖いことはないから、安心して大丈夫だからね(^▽^)




このあと、パイユーちゃんとノワールちゃんの避妊手術も続くんですが
予約がなかなか取れないのもあって
再来週に1匹づつ、合計3匹することになっています



ええ ええ   


合計3匹です!









P1330180.jpg



また、こんな新入りさんが・・・


もう、これ以上はサスガに無理っす!












[ 2016/10/28 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/716-76999745