2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






うちの子自慢(10月分)後編

昨日はチョメチョメちゃんのお見合いでした♪
チョメチョメちゃんが誰かは次回まで内緒 (^◇^)

さて、では早速後編を紹介していきますね
* トップは金ちゃんママさんからです

今月のきんちゃんですが、最近はママっ子に拍車がかかって、旦那さんが若干ヤキモチ(私に)をやいています。
ぷぷ。『なんで俺には来ないんだぁぁぁ!!!』なんて言って(笑)
そんな彼を横目に私のきんちゃんへの愛も当初の100倍以上に倍増中ですよー♪(´ε` )ちゅちゅ♡

image1 (8)
ママにぺっとり♡

旦那さんにお昼寝を邪魔されて

image2 (6)
悪態ついてました(笑)ぷぷぷ

image3 (5)
舌出たまま睡眠

image4 (2)
今月のきもかわチュール♫

image5 (2)
ママの抱っこで夢の中へ☆

image6 (2)
トイレまでついてきます️

最後の写真なんかはもう最高にイケメンの金太さんです♪(´ε` )
親バカが止まりません(笑)
最近は寒くなってきて、きんちゃんのモコモコ具合が増しましたー。それもまたかわゆいです☆
今月も健康MAXで、元気いっぱいのきんちゃんです(*^_^*)



んもう~ 金ちゃんったら可愛いい~♪ ちゅっ!ちゅっ! 
逃げるなよー このやろうー (絶対こうなる)
それにしてもパパに悪態ついてるお顔ったら態度悪すぎ
これじゃ一生懸命きんちゃんブログ書いてるパパが浮かばれないじゃない・・・
そしてなあに?このトイレの(ღ✪v✪)お目目
いったい何を見たのよ! この~エロきん~~~(笑)
ママさん 楽しいきんちゃんありがとうございました(#^.^#)


* さて次は、ありさちゃんママさんです

クララちゃんとルンちゃんのお話、こうゆうことってあるんですね。
可愛い可愛い、アルマちゃんの正式譲渡もおめでとうございます!
ではでは、ありさちゃんのお写真送りますね!
遊びに夢中のありさちゃん

IMG_1987.jpg
お尻に萌え(´Д` )

ぽっちゃり…妖艶な太ももw

IMG_7383.jpg

旦那の膝の上で弄ばれるありさちゃん

IMG_0888.jpg

メイ姉さんに朝のご挨拶

IMG_5854.jpg
網戸、そういえば旦那が夏にディフェンスに替えてくれました!

新しくボトル…じゃない、ありさちゃんw

IMG_8339.jpg
足短いなーw

上2枚の写真は友達にも好評なんですw もみもみしたいとの事です( ^ω^ )
冬毛でさらにモコモコのありさちゃんです〜!



本当に、尻尾ボッン!のお尻と妖艶な眼差し&バディーのありさちゃん たまらなく可愛いです~♪
プラス最後のありさちゃんボトルもいい味だしてますよ!
中身はなんだろう? ウィスキーでもないし、もちろんワインも違う
芋焼酎若しくは紹興酒な感じですね(笑)
ママさん 美味しいありさちゃん ご馳走様でした(#^.^#)



* さて次は、隼太&幸太君のママさんです

よつ葉ちゃん可愛いですね。
ねこに喧嘩を売る売る…の文面を読んでわが家と一緒だ!!と思いました。
わが家も新入りのひなちゃんが隼太&幸太に喧嘩を売るんです。
隼太は大人対応ですが、幸太は売られた喧嘩は買うんです。
以前みんなに見えない脱衣場でマジ喧嘩、ギャーで気付き怪我はありませんが慌てました。

さて隼太は主人が帰って来るとどこからともなく登場。

DSC_0345.jpg
おやつ頂戴と少年のような瞳で侍ちまちしながらのアピール!! とても可愛いです(*^^*)

幸太はひなちゃんの残したご飯を気付くと食べていて…かなり太り気味(゜〇゜;)

DSC_0387.jpg

ひなたはとても気が強い女王さま

DSC_0382_20161104134753f8e.jpg
女ばんのジャイアンかな(笑)

一番のニュースが10月13日に子猫を保護しました。
母が姪っ子を保育園に迎えに行った時に子猫の鳴き声がどこかでしてたみたいで
姪っ子と猫鳴いてるね~どこに居るんだろう!? と、話していて、家に着いたらまた子猫の鳴き声…
どうやら母の車のボンネットに入って保育園から一緒に乗って来たとしか考えられません(゜〇゜;)

DSC_0394.jpg

近所の車屋さんで子猫を取ってもらいました。
怪我してないかかなり心配しましたが無傷!!
夕方だったので次の日病院に連れて行き保護の経緯を話したら先生もビックリ(*゜Q゜*)
結構エンジンに巻き込まれたりもあるそうですが、かなり幸運の猫ちゃんです。
2ヶ月ぐらいの女の子。ウイルス検査も陰性でホッとしました。
名前がなかなか決まらず最近やっと「りん」に決定しました(^-^)/

DSC_0422.jpg

今はピコ太郎にあやかり「ピコりん」と呼んだりしてます!!
りんちゃんは実家の子になりました。


ママさん! ピコりんちゃん怪我がなくて本当に良かったですね♪
お母さまの車を選んだのも、この子が幸運の持ち主だったからでしょう
そして、ちょっとタイミングがずれていたら
ひなちゃんとの縁はなかったかもしれないと思うと、ご縁って本当に不思議です

そして、こんな可愛い子猫のひなちゃんが・・・(女ばん・・・)
今が一番大変な時かもしれませんが、明けない夜はない、止まない雨はない・・・
みたいな感じで、必ず時が解決してくれると思います(#^.^#)

私たちも、「ボンネットとんとん」運動を必ずしてから車に乗るようにしましょうね!


* さて最後はアマルちゃんママさんです

アマルの様子ですが、日々行動範囲を広げ、相変わらず物怖じせずです。
とってもおしゃべりで、甘え上手です。

image5 (3)

毎朝鳴いて目覚まし要らずです。私達が起きると鳴き止みます笑。
お菓子のごみやトイレのビニールがお気に入りでカシャカシャさせてます。

image3 (3)

最近の得意技は、ねずみの人形を投げると走って取りに行き、くわえて戻ってくることです。
まるで犬です。飽きるまで何回もやります。

image4 (3)

猫との生活がこんなに自分にいろいろな気持ちを与えてくれるのかと、日々驚き感動します。

image3 (6)


image7_20161104142151f90.jpg

改めて良いご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


image6 (3)


ママさん!
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
始めての猫ライフに感動をおぼえていただいてるなんて、ただただ保護主冥利につきると言うものです
アマルちゃんは何か特別な魅力を持っているんでしょうね
他の里親さま達も心を惹きつけられてしまってるようですよ(^^)

今日は始めての大学病院の日ですね 
遠路の通院も本当にお疲れ様です
診断結果がとても心配ですが、希望をつなげるものである事を心から祈っていますm(_ _)m



さて、今月もたくさんのうちのこ自慢をありがとうございました!
また、おもしろ可愛いいうちのこ自慢の投稿を楽しみにお待ちしています(^◇^)





























[ 2016/11/04 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

みんな可愛いっ

みんな愛されてて可愛くって嬉しくって
一番が決められませんでした♡
猫飼いあるある?家族誰もが自分一番にゃんこに愛されてると思ってる。
我が家は特にです!
優さんいつもありがとうございます
[ 2016/11/06 19:52 ] [ 編集 ]

Re: みんな可愛いっ

> きなさん

こちらこそありがとうございます。
コメント、とっても励みになります~。

今月のもみんな格別に可愛いかったですよね。
自分が一番愛され・・・に1票です~(^^♪
[ 2016/11/07 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/720-99888321