2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






よつ葉ちゃんのトライアル決定です♪

女の子が強くちゃダメなんですか!・・・(ぷっ)の、よつ葉ちゃん
3日の日にお見合いをしまして目出度くくトライアルが決まりました~(パチパチ♪)



P1330300.jpg



お相手の方は、えんろわざわざ横浜市戸塚区から会いに来て下さったんですよ
今まではご夫婦とインコちゃんの3家族の暮らしだったそうですが、2年前に
インコちゃんのお腹に腫瘍ができてしまって、その治療のために20km先の病院まで
頑張って通院されてたそうです
でも、ついに今年の9月に6歳でお空に飛んでいってしまったそうです


こんなにインコちゃんに愛情を注いでくださったご夫婦なら
よつ葉ちゃんも大切にして頂けるのは間違いないですね♪
それに元々は猫も大好きで、いつかは猫と暮らしたいと思ってたそうなんです



P1330293.jpg



よつ葉ちゃんは誰にでも(猫以外)フレンドリーちゃんなので、当日は好き勝手にさせていたんですが
ちょうどお昼寝タイムにあたってしまったみたいで、接客放棄してずっと寝てばかり・・・



P1330280.jpg



でも、いちおう抱っこもさせてくれたし、よつ葉ちゃんの可愛さは充分に伝わってました
それに、なぜか性格が強い(キツイ)女の子ってのも、気になった要因のひとつだったそうです


と言うのも、インコちゃんを買った時にも鳥かごに2羽で入っていて
1羽がもう1羽を虐めてたそうなんですよ


で、その虐めた方を買います!って言ったら、お店の方に本当にそっちでいいですか?
って念を押された事があったそうなんです(へえ~)


なんか、そういう子の方が気になってしまう方なんですね(有り難や)
で、お届けは今週末12日の予定です


なので、明日はパイユーちゃんの避妊手術を予定してたんですが、急遽よつ葉ちゃんに
チェンジして、抜糸はしなくてもいいように埋没法でお願いするつもりです



よつ葉ちゃん! 

おめでとう~ 本当に良かったね♪
明日の手術も頑張ろうね(#^.^#)



P1330291.jpg




* Nさま!
  先日はよつ葉ちゃんに会いに来てくださって本当にありがとうございました
  よつ葉ちゃんは強い女の子なので明日も頑張ってくれると思います
  でも、無事に終わるように祈っていて下さいねm(._.)m
  
  
   












[ 2016/11/06 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/721-70bb8554