2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






よつ葉ちゃんの手術は延期になりました

実は、日曜の夜から軽いくしゃみの風邪症状になりまして(ヤバイ直ぐに抗生剤投与)
でも、それ以外はパワフル元気なので、昨日は予定通り病院に連れて行ったんですが
お熱を測ったら、何と39.7度の高熱になってました(大汗)




P1330287.jpg




病院へ向かうあいだ中、キャリーから「出せ!出せ!」と、ずっと大熱唱してたので
多少その興奮も影響してると思うんだけど、それにしても高過ぎなので手術は延期にして
まずは風邪を治すためインターフェロンの注射とお薬を処方してもらってきました
それに伴い12日のお届けも延期となりました




P1330352.jpg

キレキャラ女王も涙?に見えるけど、風邪による結膜炎で流してる涙なんですよ




昨日の日中は高熱の影響でずっと大人しく寝てて、夕飯もあんまり食べれなかったんですが




P1330350.jpg




他の子に対する「パシッ!パシッ!」攻撃を緩めることはなくて・・・




P1330349.jpg
(実はこころちゃんも具合が悪いの・・・




よつ葉ちゃんはどんな時でもよつ葉ちゃん(ある意味よつ葉ちゃんはサスガなの)



そのサスガなよつ葉ちゃんなので、風邪ウィルスなんて直ぐにやっつけちゃうと思います!



まだ鼻水くしゃみ状態ですが、朝ご飯は普通に食べれるようになって
食欲も戻ってきてますのでどうぞ安心して下さいね



猫にはイジワルちゃんになってしまうんだけど




P1330282.jpg




人にはとってもフレンドリーちゃんで
夜は腕枕でおねん寝するの
お膝はよつ葉ちゃん専用なの
と、とっても甘え上手で可愛いいよつ葉ちゃんなんですよ(#^.^#)




















[ 2016/11/08 ] よつ葉ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/722-bf54cc65