2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






譲渡会の結果報告です!

昨日は暖かで最高の行楽日和でしたね(#^.^#)

皆さまもお出かけになられましたか!


(きっと美味いものでも食べてきたんだろうな・・・)
(私なんてセブンイレブンの100円明太おにぎり1個と水だけだったけど)





さて、昨日の譲渡会ですが



(この為に新しい折りたたみケージを買ったの)
P1330611.jpg



参加猫はこころ君パイユちゃんアレッタ君の合計3匹でした(汗)



実はふうろちゃんが、朝起きたら左目がくっ付いてて腫れてるみたいで(結膜炎)


P1320966.jpg
(昨日の写真ではないです)


くしゃみ鼻水の症状も予想以上に長引いてるので参加は見送りにしました


びびりのノワールちゃんは、一番先に捕まえて無事にキャリーinして
同じキャリーに楽勝のパイユちゃんを入れようとした瞬間に逃げられてしまいました(すばしこい)


でもチュールで釣ること数十分後に、何とか再確保出来た事は出来たんですが
キャリーの中で暴れるノワールちゃんを見てたら、こんなんで無理に連れて行っても
良い結果は出ないんじゃね・・・と、そう思ったので参加は見送りにしました(ふー)



なのでやむ無く3匹での参加となったんですが
ヘタレのこころ君は回数を重ねたから慣れるって訳でもないので



P1330609.jpg



常にパイユちゃんのお腹の下に顔を入れて隠れてるつもり状態でした



P1330602.jpg




P1330628.jpg



パイユちゃんは、出発直前になってやっと術後服を脱がせてもらえたので



P1330614.jpg


ずっと毛繕い(余裕)に集中してました



その後は


P1330603.jpg



じゃらしにも夢中



P1330606.jpg



誰に振られても夢中で遊んでたので
人見知り無しの誰にでもフレンドリーを証明出来て良かったです♪(そこかよ)



アレッタ君は、初めだけビビっちゃったけど直にマイペースぶりを見せてくれました



P1330597.jpg



ただ、後半になったら突然ぐずり始めて、出せー出せー攻撃・・・
ただ抱っこをしてて欲しかっただけなんだけど、会場で抱っこはNG(逃走回避の為)



P1330608.jpg


いつもお部屋で一人ぽっちのアレッタ君なので、今日はずっと一緒にいてあげられるよ!
って、言い聞かせてたから、ずっと抱っこしててもらえると思ってたんだよね(ゴメンね)




P1330617.jpg


こころもずっと帰りたいオーラを出しっぱなしだったしな・・・


以上、昨日の譲渡会報告でした!!
















えっ! 



結果ですか~?



もちろん



みんな



引き続き



募集中でっつ!



そうそう



パイユちゃんアレッタ君を気にかけて下さった方もいらしたんですよ(嬉しかった♪)



でも、引き続き募集中でっつ!



応援も引き続きよろしくお願いちますね(。_。*)



こころちゃんのパパママは何処にいるんだろう?・・・






























[ 2016/11/21 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/727-c7fe12b3