2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






よつ葉ちゃんのお届け報告です!

昨日は最高に良いお天気でしたね♪
よつ葉ちゃんも、朝陽のあたる炬燵で


P1330715.jpg


まったりと朝食後のひとときを過ごしてました


P1330720.jpg


さてさて、よつ葉ちゃん♪ そろそろお出かけしましょうか!


P1330704.jpg


という事で、パイユちゃんともお別れの挨拶を済ませて

P1330729.jpg


新しいおうちへ出発です

よつ葉ちゃんもパイユちゃんも、お利口さんにご挨拶が出来るなんて偉いわね(躾がいいの)



で、目的地は横浜市戸塚区で、我が家から80kmちょいなんです
でも渋滞が少ない湾岸で行けるので、時間的には1時間半くらいで着ける予定なんですが
またまたやってしまったんですよ~(何をやらかしたかは内緒にしておきます)


途中、大井(チャチャ)・羽田(ぼにたん)・太師(ヴァイオラ)・子安(ちひろ)と、看板を見る度に
ここを降りると○○ちゃんのおうちだわ、ここを降りると××ちゃんのおうちだわ!と
毎回判で押したように同じことを考えながら走ってます(笑)


で、道中のよつ葉ちゃんはと言いますと、元々おしゃべりにゃんこちゃんなので
それはもう、ずっとずっと、にゃ~にゃ~文句(?)を言っておられました(ぷぷっ)
でも、良い子にしてましたよ(^^♪


お約束時間ギリギリに目的地に着いたら、パパさん(予定)玄関の前で待っていて下さいました(すいません)
環境的にも大規模な分譲地内で、とっても閑静な住環境でしたよ♪
そして、全く人見知りがないよつ葉ちゃんだから、着いてそうそうにリビングフリーです


P1330731.jpg
(悪かったわね・・・)


お庭のチェックを済ませたと思ったら、次はリビングのチェックみたいです


P1330734.jpg
(ふわふわ猫ベット)


いつの間にソファーの上に!と、思ってたら


P1330736.jpg


勝手にキッチンにも侵入して、チュールもご馳走になってたんですよ(証拠写真はないけど)


ママさん(予定)もパパさんも、猫との暮らしは始めて(ほぼ)との事で
よつ葉ちゃんの為に色々な猫グッズを用意して待っていてくださいました♪


それにしても大きなキャットタワー


P1330732.png


ハンモックが三つも付いてて独り占めなんて、みんな羨ましがるだろうな・・・


P1330733.jpg


早速、ヒョイと乗せてみたら、サスガのよつ葉ちゃんもちょっと緊張気味?


P1330748.jpg


その他にも、実家と同じキャリーバック


P1330740.jpg


同じトイレ


P1330746.jpg


よつ葉ちゃん専用お茶碗に


P1330753.jpg


そうそう、このお人形さんがとっても可愛かったです


P1330751.jpg


何でも、お姉さまの手作りなんだそうですよ


P1330752.jpg


お姉さまも、保護猫2匹を里親で迎えられてるそうです(嬉しいですね)


それと、こちらの迷子札はママさんの手作りなんですってよ


P1330738.jpg


もちろん四葉のクローバーも、裏にはよつ葉ちゃんの連絡先が書かれてました(グッジョブ)


そして手作りと言えば、ママさんはお裁縫も趣味でお洋服も作られるそうです


P1330745.jpg


その他にも絵も書かれるそうですよ(後ろにたくさんの色鉛筆が・・・)


それと猫用品とは関係ないんだけど


P1330744.jpg


すごい立派なマッサージチェアがあったのでパチリ(笑)
ビックリついでに言っちゃうと、お庭の池には


P1330754.jpg


大きな錦鯉がたくさんいたんですよ(えらく高そうなやつ)

まあでも、お外なのでよつ葉ちゃんに狙われる事はないから安心ですね(笑)


P1330742.jpg
(昨日見つけたお気に入りの場所)


それと、ちょうど今日が先住ピーちゃん(インコちゃん)の2回目の月命日に当たるそうです
(名前が違ってたらゴメンなさい)


P1330747.jpg


綺麗な羽をしたピーちゃんですね♪
大切に飼われていたのが良くわかります
ピーちゃん!後輩のよつ葉ちゃんをよろしくお願いね(^^♪


そして、またまた美味しいケーキもご馳走になってしまいました~


P1330739.jpg


渋栗のケーキとっても美味しかったです♪
そしてロイヤルコペンハーゲンのカップでいただくコーヒーも、もちろん美味しかったですm(_ _)m


では恒例の家族記念撮影でっす!


P1330756.jpg


ママさんは、お上品って言葉がぴったりな美人さんです(私と真逆)
そして、綺麗なママさんに一目惚れした(多分)パパさんは優しいジェントルマンって感じです
(だってベンツに乗ってるの 笑)


よつ葉ちゃんは間違いなく幸せになるでしょうね
でも、いちおうトライアル2週間からのスタートになりますので
皆さまも、どうぞ暖かく見守ってくださいませ(#^.^#)


そして、猫達にたくさんのフード&おやつと、私にまで


P1330757.jpg


戸塚で一番人気のスイーツ店のスイーツと、ご寄付までいただいてしまいました(恐縮です)
本当にありがとうございます(猫も私も大喜び~)
ご寄付は猫の為に大切に使わさせていただきます(深々礼)



そして、早速お届け後の様子をいただいてますので紹介いたしますね


本日は、遠路よつ葉ちゃんをお連れいただき、まことに有り難うございました。
よつ葉ちゃんもお疲れの様子で、夕食後、ネコタワーで爆睡です。


1480160508346 (1)

本当に良い娘を迎えたみたいで、妻も私も大喜びです。
反面、大切にまた責任を持った日のスタートです。
夫婦共に、頑張って参りますので、ご支援方宜しくお願い致します。




昨晩のよつ葉ちゃんはとってもいい子で私と一緒にベッドで寝ました。
もうネコタワーも慣れたものです。


20161126_200947.png


今朝はトイレに立派なうんちがしてありました。
さすがよつ葉ちゃんは大物の兆しありです。


20161127_082547.png


可愛いよつ葉ちゃんを我が家に迎えられたこと、ほんとに感謝です。
ありがとうございます




パパさんとママさんの両方から、よつ葉ちゃん便りをいただけて倍に嬉しいです♪
よつ葉ちゃんも初日から一緒におねん寝してるし、やっぱり何の心配もないみたいです(良かった~)



さてさて、こころ君とふうろちゃん兄弟、パイユちゃんとノワールちゃん姉妹
そしてアレッタ君も、まだまだ、まだまだ、まだまだ絶賛家族募集中でっす!
引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)











[ 2016/11/27 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/729-d3f999b5