2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






そら君の兄弟訪ねて三千里

先日、そら君のお供でミント君とひまちゃんちに遊びに行ってきました


半年ぶりの兄弟再会なんですよ

では、感動の再会劇場にお付き合いください
(まあ覚えてる訳ないんですけど)




まず、おうちに着いてバックの蓋を開けると (ワクワク)


ここは何処?



へんな子?



さわやか~


ミント君の現実逃避?(ーー;)

そして


くんくん



この匂いは



ひょっとして



そら君ですか?


そら君よ (^^)


デブ猫に


(汗)


デブ猫に


(汗 汗)


いったい何が?



もてない男



(がーん)




そんなミントとひまちゃんの心配をよそに・・・


楽しい~



♪♪


どこまでも能天気なそら君です




そのうえ


若いお母さん


なぬ! (そうくるか!)


悲しそう


(そんなことは~)


苦労してるんだ。。


(そんなことはないと思うよ・・・)






優しい兄弟愛にウルウルしていたら・・・



何してるの?


怒った?


兄弟喧嘩ですか?




な~んてね 




本当のところは、シャーシャー交戦交わしてたんですよ


対面の時の動画をご覧ください





そして、ひまちゃんにも八つ当たりしたミント君でした (^^;)




でも最高に楽しかったです♪

ミントとひまちゃんを抱っこ出来たし
一緒に写真も撮れたし


なんといっても、大事に大事に育てていただいてるんだな~と
改めて感じ、ホクホクした気持ちで帰ってきました (^.^)


そして、食いしん坊のそら君にたくさんのフードのお土産まで
頂き本当にありがとうございました







そしてそして、能天気なそら君


感無量。。。


再会の余韻に浸ってるのかな?


太り過ぎだね





お前の方が太り過ぎでしょ!





どこまでも救いようのないそら君なのでした~ (--;)










黒&キジ



こっ この子たちは・・・? (ムフ)














[ 2010/12/07 ] 里帰り | TB(0) | CM(2)

可愛いですね

そら君よかったね!兄弟に会えて。でもなかなか覚えてないのよね!一寸淋しいけど。
2匹の子猫ちゃん可愛い。前に居た子に似てますね。もて子ちゃんに。優さん頑張ってるから、あのまわりも少しづつですが、野良ちゃんが減って行きますね。ありがとう!
[ 2010/12/08 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いですね

> シロさん
この間はお世話様でした
兄弟といえども覚えていないですけど、楽しめましたよ

子猫ちゃん可愛いでしょ!
もて子ちゃんって子に似てるんですか?
せめて、自分の家の周りにいる子達は不妊手術して地域猫にしたいと思ってるんですよ
もう少し頑張りますね
[ 2010/12/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/73-bc0c5fc1