2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






ふうろちゃんの里親さま再募集致します!

とっくに風邪も治って、いつでも募集できる状況だったのにすっかり遅くなってしまいました(申し訳ない)

気がつけば、どっちがふうろちゃんでどっちがオハナちゃんか分からないくらい大きくなって


P1330817.jpg
(そんな目でみないでよ オハナちゃん)


もう何処から見ても立派なレディになったふうろちゃんです


P1330839.jpg


それだけでなく、何処から見てもとびっきりの美猫ちゃんです♪


P1330840.jpg



あ~ なんて美しいのかしら(ღ✪v✪)



P1330843.jpg


あ~ なんてキャワイイのかしら(*´∀`*)ノ。+゜*。



だけじゃなく・・・


P1330850.jpg


こんなことも協力してくれるんですよ(^ω^)


P1330849.jpg
(起きてます 寝てないですー)



だけじゃなく・・・



P1330100.jpg



P1330095_20161206161314d9b.jpg



P1330096_2016120616131615a.jpg



P1330100.jpg



P1330102_20161206161320248.jpg


こんな面白い表情をして笑わさせてくれます(´▽`) 
お茶目で、もう可愛いったらないです~♪



P1330859.jpg



それと、目と目のあいだが少し狭いかも(ぷぷっ)



P1330103.jpg



性格は、見た目もなんだけどママのオハナちゃんに一番似てると思います
ビビリちゃんなのに負けん気は強くて、よつ葉ちゃんがいた時も
女子同士のバトルでは決して負けてませんでしたから(引き分け)


今はバトルする相手もいなくなったから、どっちかと言うととっても退屈そう?
どっちかと言うと、穏やかで平和な日常?(こっちが正解かも)


ふうろちゃんは撫でられるのは大好きです!
撫で撫ですると気持ち良さそうに喜んでくれます♪
ただ、抱っこはまだ苦手なんです・・・


人見知りもありますので気長に向き合って下さる方がいいな~と、思っているのですが
どうしても「抱っこしたいです!」って方は、兄妹のこころちゃんが抱っこ大好き猫ちゃんなので
兄妹一緒に迎えていただけたら、抱っこの欲望はこころちゃんが満たしてくれると思うのですが(^^;)
それに、兄妹一緒だと慣れるのも早いと思います(心強いから)


それと再募集に至った経緯ですが、子猫時代に一度譲渡しましたが訳あって戻してもらいました
決してふうろちゃんに問題があった訳ではありませんので、ご理解の程よろしくお願い致します


行った医療行為です
ノミダニ・消化管内の駆虫済み、検便陰性
3種混合ワクチン2回接種済み、避妊手術済み
ウィルスチェックはFelv・FIVともに陰性です



さて、ご応募はクリック→里親候補の条件をご確認のうえ、ペットのおうちからお願い致します
若しくは直接メールをいただいても大丈夫です


その際に簡単な自己紹介もお願い致します
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい



P13308331.jpg



保護猫に理解のある優しい里親候補者様からのご応募を
ふうろちゃん共々心からお待ち申し上げております(#^.^#)
















[ 2016/12/06 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/734-d99e303e