2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






よつ葉ちゃんの正式譲渡報告です♪

怖いものなしの女王よつ葉ちゃんだから、何の心配もしてなかったけど
予想通り、2週間のトライアルを経て正式譲渡になっています!(パチパチ~)


で、可愛いよつ葉ちゃんのお写真もたくさんいただいてましたので
皆さまにも胸きゅんのお裾分けです(^・^)



始めてパパのお腹に乗ってみたんだけど・・・

20161128_155920.png

何故か神妙なお顔のよつ葉ちゃん
きっとパパも、お互いドキドキもんだったんでしょうね(^^)



そして、よつ葉ちゃんのゴミ箱チェック!

20161130_162009.png



ハンモックの寝心地チェック

20161130_165712.png



キャッ~ きゅるるん(ღ✪v✪)

20161129_075726.png



ゆらゆらハンモックでご機嫌さん

20161129_091618.png



まだお腹が寒そう

20161209_140912.png



お気にのネズちゃん

20161210_074959.png




早いですね2週間。
よつ葉ちゃんは我が家での生活にもすっかり馴染んだようにみえます。
更に日ごとよつ葉お嬢ちゃまっぷりを発揮して、私たちを同居人と下僕と認めてくれたようです。

食欲旺盛、うんちもおしっこも毎日の日課、運動会ハッスルハッスル!
とても元気に過ごしてくれてホッとしています。
留守の間も庭にやってくる鳥を見ていたり、二階の日当たりのいい所で
お昼寝したりしているようで安心しています。

どこでも付いてくる姿は可愛いいストーカーです。
最近はお風呂にもやってきます。
入浴しながらパックしてたらさすがに不審がってドアまででしたが。
とにかく甘え上手でそんな私を夫はちょっと羨ましそう(^.^)

最初は夫の布団に入って添い寝してあげる優しいよつ葉ちゃんですが
じきに私のベッドに移動してきてゴロゴロ寝ます。
私たちの生活はよつ葉ちゃん中心に毎日ゆったりした時間を過ごしています





20161205_095342.png





* パパ&ママさん!

気の強いお嬢様のよつ葉ちゃんを、家族に迎えて下さって本当にありがとうございました
何をしてても何をするんでも、もう可愛いくてたまらなく愛しい存在になっているのではないでしょうか
どうぞ、今後とも末永~くよろしくお願い致します(#^.^#)

そうそう、ご旅行の時はお気軽に声をかけてくださいね
実家の猫どもも、よつ葉ちゃんにまたパシッパシッされるのを楽しみにしていると思いますので(ぷっ)



パシッ!

20161205_075942.png

痛っ!!!(ふふ)






パパママが出来て幸せそうなよつ葉ちゃんと、可愛い一人娘が出来て嬉しそうなパパママさん
もう、こんなに嬉しいことはないですね(^^♪



さて、他の子達のパパママ探しも頑張らねば
先日の譲渡会でもご縁ゲットできなかったし・・・



なので、我が家では年末もお正月も減ったくりもありません
お見合いも年中無休で対応可!です
お問い合わせもご応募も、いつでもお気軽にどうぞ!でっす



それとそれと、いつも年賀状を下さる皆様へ!

勝手ながら、今年はのんたんの喪中になりますので年賀状は欠礼させていただきます
ただ、もし既に準備された方がいらしゃいましたら、どうぞ気にされずに投函してくださいね
喪中にかこつけて、手を抜いちゃおう・・・な、ところも(ごめんなさい)


早々と喪中のお葉書を下さった皆さまも!
ご丁寧にありがとうございました m(_ _)m



では、どうぞ良い年末をお過ごし下さい









じゃなくて、まだまだ年内の投稿は続きますよ~~~


里親探しに年末も正月も減ったくりもないっすからね(笑)



























[ 2016/12/13 ] よつ葉ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/736-8f5546e1