2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






こころ君の秘密

子猫時代は・・・



P1310249_20161220153651162.jpg




P1310460.jpg


(ふうろちゃんと)


P1310458.jpg


こんなに可愛かったこころ君


が、成長とともに


P1330862.jpg


あろうことか、お鼻がずんずん延びてきまして(あわわ)


P1330867.jpg


「こころちゃんお鼻が長~い!」って、エルちゃんママさんにも言われちゃう始末(ズギッ)


結果


P1330897.jpg


鼻が長い=犬顔 or 馬顔 
アンド、目が細い アンド、目が離れてる
=ザ!ブ・サ・イ・ク Σ(゚д゚lll)



ご縁探しには可愛い写真が一番手っ取り早いんだけど
現実逃避しててもご縁はゲット出来ないから
ここで作戦変更しまして、ありのままって言うかブサイクを逆手にとって
ザ!ブサイク猫のこころ君で一発逆転勝負に出ることにしました!(やったるで)



じゃ こころ~ 撮影会はじめるよ! 
おもいっきりブサイクのままでいいからね!



P1330812.jpg

おー いいね そのちょうし♪ そのちょうし♪


今度はカメラを見て!



P1330875.jpg



おすまししなくていいよ!
いつものナチュラルね!



P1330903.jpg

(鼻が長く見えないな)

こころ~ ナチュラル!

ナチュラルブサイクだよ!


P1330954.jpg



思いっきり鼻延ばしてみようか!



P1340046.jpg


う~ん 角度がちがうな。。。


じゃあ、今度は階段で撮ってみようか!



P1330985.jpg


足早い・・・


じゃ早速いくよ!


P1340072.jpg



う? ん!



P1340073.jpg



これって



P1340073 (2)


おもいっきりイケにゃんじゃん。。。




いつの間にかブサイク脱皮して
イケにゃんに変身したこころ君なのでした(ぷっ)



ヘタレぶりに変化はありませんが、体重はハイペースで増量してます
それと、クリスマスでちょうど8ヶ月になるんですよ♪
元気いっぱい甘ったれの、こころ君の可愛さは保証しますよ!
現在、絶賛里親さま募集中ですのでどうぞよろしくお願い致しますm( ^^ )m




P1340050.jpg



そうそう、アレッタ君とパイユちゃんも同じく募集中です!



P1330965.png



写真はないけど、ふうろちゃんとノワールちゃんも募集中ですよ
何卒よろしくお願い致しますです(#^.^#)















[ 2016/12/20 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/737-b38469b2