2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






今年最後のうちの子自慢(後編)

泣いても笑っても地団駄踏んでも、あと数時間で終わる2016年・・・
では、早速後編の部も紹介させていただきます(笑)

* トップは、雫ちゃんママさんです♪

雫です(=^ェ^=)
何をやらされてるのかというと年賀状の準備でモデルのバイトをちょっと…

FullSizeRender (3)

勿論、報酬はちゅーるです

本当はこうなるのですが

FullSizeRender (4)

見よ!このぶすったれた顔️
いつものい〜お顔は?雫ちゃん?

そして、ふてくされた雫様はとてもお嫁にはいけないであろうこんな姿に️、ママ泣いちゃうよ(涙)

IMG_2756.png

さて、雫ちゃんの甘たれシリーズは続きますよ~。
お兄ちゃんこのまま朝までお願いします…ムニャムニャ…。

FullSizeRender (5)

ママ〜何時もの定位置よろしく〜。

IMG_2763.png
来年までこのままで〜ムニャムニャ…。

早いもので雫ちゃんと過ごす2回目のお正月がやってきます。
ふうちゃんとの中も少しづつ進歩したり戻ったり、女心は難しいな〜と思いながら長い目で見守ってきました。
いつでも困ったら相談できると思うからこそ、でんと構えていられたのだと思います。
今ではもうすっかり人間だと思っている雫ちゃん。
日々驚かされたり、癒されたり、沢山の幸せを貰っています。


ママさん ありがとうございます♪
それにしても雫ちゃん被り物似合ってますね(ぷっ)
ぶすったれたお顔も雫ちゃんらしくて可愛いですよ~(コロネちゃんにはかなわないけど)
一般的に男の子は単純だけど、女心は複雑ですね
来年はもっといい距離感、いい関係が築けるといいですね(#^.^#)


* さて次は、ありさちゃんママさんからです♪


優ママ〜!
メリークリスマスです( ´∀`)

IMG_2374 (1)

我が家はとくにクリスマスはケーキを食べるくらいですが
ありさちゃんと暖かい部屋で過ごせて幸せです(*´Д`*)
あ、ちゃんと旦那もいますよw

ツリーもありさちゃんのイタズラに合うので簡易的なものにw
写真のもカジカジされてるんですけどw


ありさちゃんママ!
○○ぼっちの私にメリークリスマスありがとうで~す♪
今年は自宅でクリスマスが多いみたいですよ(テレビ情報)
それにしても、クリスマスのありさちゃんお顔デカッ!
貫禄有り過ぎですね(#^.^#)


* さて次は、みりちゃんママさんからです♪

早いものでみりちゃんがウチに来てくれてから、一年になりました。

IMG_1976.png

私とは居る時間が長いので、抱っこもさせてくれるようになりましたが
仕事でほとんどウチにいないお父さんと、走り回る末の息子は相変わらずまだ苦手のようです。
ただ、みんながごはんなどで椅子に座っていると、いつの間にか横に座っているので嫌いではないようです。

IMG_1840.png

みりちゃんはウチに来て幸せかなと、ふと心配になります。

IMG_1847.png

でも夜遅く私だけ起きていると、ずっと体当りして抱っこさせてくれるので
これで大丈夫と、言い聞かせています。


ママさん ありがとうございます♪
去年のイブに迎えて頂いたのでちょうど1年になりますね
見違えるようなレディになって、ビビリぶりも見られなくなって幸せそのもののみりちゃんですよ
どうぞ自信を持って、新たな1年もみりちゃんライフを満喫して下さいね(#^.^#)


* さて次は、金太ちゃんママさんからです♪

今月のきんちゃんですが、相変わらずダメと言われたことは率先してやってくれるヤンチャボーイです(笑)
最初は今月のきもかわ金さん(笑)

image1 (2)

お膝で睡眠中 Zzz

image2 (2)

床暖が大好き♡♡

image3 (2)

クリスマスには、ママお手製のトナカイケーキをサプライズ(笑)

image4 (2)
全然トナカイに見えないのはご愛嬌♫

どアップきんちゃん☆

image5_20161230203010f5a.png
やっと最近首輪をいじらなくなりましたー!!

隙間にハマってます(笑)

image6_20161230202954c20.jpg

毎日相変わらずいい表情をしてくれて、ママとパパの愛が止まりません♡
初めての一緒の年越しもゆっくりと過ごす予定です(=゚ω゚)


きんちゃんって言えばきもかわ、きもかわって言えばきんちゃんなんだけど
今月のきもかわぶりはもう流石の域に入ってますよ(やったー)
そしてサンタさんきんちゃん、やだーもう可愛い過ぎじゃないですか!(^^♪
そしてそして、トナカイケーキ!
やだーもう可愛くて美味しそう過ぎです(*゚▽゚*)
周りはゼリーで中身は猫缶ですか?
いずにしろママの愛情がたっぶり詰まってますね
きんちゃんウマウマ食べたんでしょうね
きんちゃんに代わって 「ママ!大好き チュッ♡ チュッ♡」(笑)


* さて次は、ピアとパールのママさんからです

先日ピア、パール、ハルとワクチンに連れて行ったのですが、なんとパールが5.9キロで一番重いという…
やはり運動不足というか、ほとんど動きませんね。

IMG_20161230_215204.jpg

ポッチャリさんは可愛いのですが健康の為にも来年はダイエットに頑張ります。

皆大きな病気もなく元気に過ごしています。
子猫の胡桃君と一番仲良しなのはやはり末っ子のハルですね。

IMG_20161230_215258.jpg

他の猫達が遊んでくれないので、子猫のわんぱくぶりには丁度良いみたいです。

ピアはほぼ無関心、女子達は嫌がっていますね

IMG_20161230_215103.jpg


IMG_20161230_215125.jpg

パールは毎晩必ず布団に入ってくれるので、湯たんぽ要らずで暖かく寝ることが出来ます。
やっぱり冬は猫と一緒のお布団は格別ですね~
4匹皆んな入ると流石に寝づらいですが…それでも幸せな重さです



以前お知らせしたママさんが保護した4匹の子猫のうち、3匹に無事に里親さんが見つかったそうです
その中でも、ひいらぎ君は片目というハンデが有りながらも最高のご縁をゲットできたそうですよ
残ってるくるみ君も→ぺっとのおうち 同じハンデを抱えてますがとっても可愛い子です
絶賛里親さま募集中ですので、どうぞ皆さまの応援よろしくお願い致します

それにしても5.9キロ! 女の子のパールが・・・(食べ過ぎだにゃー)
ママさん! 里親探しとダイエットの方も頑張って下さいね(#^.^#)


* さて、今年最後はリノちゃんママさんです♪

今年最後のリノワールド!!
あら?反抗期?
おもちゃ箱ひっくり返してやったぜ~

IMG_1239.png

お母さん!!私のお昼ご飯の時間過ぎてますよ!!

IMG_1264.png

鼻をかもうとしたの?ティッシュ付いてますよ(笑)

IMG_1268.png

今年も甘ったれでごめんなさい♡


IMG_1276_201612311658215a6.png


ママさん ありがとうございます♪
今年最後のリノちゃんワールドも存分に楽しませてもらいましたよ
来年も傑作を(プレッシャー)楽しみにお待ちしていますね(#^.^#)


* さて次は、お写真はないんですが隼太と幸太のママさんから
名産茨城産の立派なレンコンをたくさんいただいてしまいました♪


P1340151.jpg


ママさん いつもすいません(恐縮です)
早速、蓮根づくしのお料理で美味しくいただいています♪
本当にご馳走様でした m(_ _)m
でも、どうぞあまりお気遣いされませんように
それと、ひなたちゃんと幸太君のバトルは治まってきましたか?
もしまだだったら、新年こそは仲良しさんになりますように(#^.^#)



それと、トライアル中のノワールちゃんの様子ですが
毎日お便りを頂いていて、予想以上に順調にいってるんですよ
その様子は、また改めて新年にご紹介したいと思っていますので
どうぞ楽しみにお待ち下さい(#^.^#)



さて、今年もたくさんのうちの子自慢を送っていただいて本当にありがとうございましたm( __ __ )m
どのお便りにも愛が溢れていて、うちの子たちは幸せもんです♪
このうちの子自慢は、私にとっては里親さま自慢でもあるんですよ
優しくて素敵な里親さま、そしていつも応援して下さってる皆さまに心から感謝申し上げます




最後に、来年はおうちのない猫たち全てに暖かいおうちが見つかりますように!
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^∇^)


















[ 2016/12/31 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

今年はたくさん励ましていただき、ありがとうございました。
優さんの頑張りを見ながら、宙ぶらりんになっている我が家の保護猫逹に詫びています。
正直どうするのがいいのか、まだ答えが見つからないのですが、焦らずに進もうと思います。

大変なこと辛いことも多いと思います。
どうぞ猫逹の為にもお身体ご自愛下さいね。
来年は優さんに会いに里親会場に突撃しちゃおうかな?(笑

2017年も、保護猫ちゃん逹に素敵なご縁がありますようお祈りしています!
[ 2016/12/31 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まるふくさん

ご丁寧にありがとうございます。
励ましなんて何も出来ていませんが、悲しいことが続いてしまった不幸
どんなにかお辛かった事と思います。

本当に、焦らず諦めず続けて行くのが一番かと思います。
里親会場突撃も嬉しいですが、小夏ちゃんがお世話になりっぱなしなので
お礼がてら、いつでもこちらから会いに行きますよ!
日時・場所等、良かったらりクエストしてくださいね(#^.^#)
[ 2017/01/01 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/740-cdb67250