2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






我が家のお正月

年賀状を下さった皆さま! ご丁寧にありがとうございました♪

穏やかな好天に(関東地方)恵まれたいいお正月でしたね
皆さまは如何お過ごしされてますか?


我が家は19歳のトラちゃんと



P1340085.jpg


今年も新年を一緒に迎えられた事が何より嬉しいです



ノワールちゃんも


P1340092.jpg



パイユちゃんも、トラおばあちゃんの事が大好きみたいです



P1340100.jpg



そして、新年の事始めは



P1340154.jpg



六ちゃんに朝食サービスすることでした



P1340160.jpg



もちろん、中の子より先にね



P1340162.jpg



だってお外で我慢してもらてるから当然でしょ



P1340165.jpg





さてと、みんなはリビングに全員集合!



P1340206.jpg

左から1.ぼんちゃん 2.パイユちゃん 3.こころちゃん 4.ふうろちゃん 5.アニーちゃん
6.アレッタちゃん 7.オハナちゃん 8.ナターシャ


9.さっちゃん


P1340208.jpg

さっちゃんはお一人様がいいみたいで
いつもこの場所から 「早く持って来て!」 と要求泣きするんですよ



10.マルメロちゃん


P1340210.jpg


ツンデレタイプのマルメロちゃんも絶対みんなと一緒に食べてくれなくて
その上、直ぐに食らいつくこともしなくて・・・


性格は全然違う二人だけど
我が家ではこういう女子を めんどくさい女! って呼んでます(笑)


そうそう、めんどくさいって言えばトラちゃんもなんだけど
トラちゃんは老人性症わが儘だから、今は食べてくれさえすえば
もうそれだけで、こんなに嬉しくて救われることはないんです(´▽`)



P1320818.jpg



こんな保護猫たちと我が家のおばちゃんですが
どうぞ今年もよろしくお願い致します m( __ __ )m

















[ 2017/01/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/741-5d0fec25