2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ノワールちゃんのトライアル便り

* 今日は2回目の投稿です


トライアルに行ってはや10日目になったノワールちゃん
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、お便りは毎日頂いています


で、そのお便り係りをかって出てくれたのは、何と12歳のHちゃんなんです♪
では早速、その一部をちょこっと紹介しますね(^^♪


こんにちわ、今ノワールちゃんを迎えてるHです。
今日の朝ノワールちゃんは、キッチンのストーヴの近くにいて
ガスなどを切っておいたので何もケガなどはありませんでした。



FullSizeRender_20170103152211203.jpg




FullSizeRender (2)


ノワールちゃんに昨日の夜あげたカンズメのキャットフードは、夜中の間半分以上食べてくれて
オススメしてくれたチュールを今日は2本とも完食していて、お水も何回か飲んでいました。
今日は初めてみんなが家にいるのにご飯を食べてくれました
そして今日は、昨日と違いリラックスしていて、少しずつ慣れて来ています。

今までの状態です
-キャットフードは半分以上食べていました
-チュールは毎回完食しています!
-お水を何ミリか飲んでいます(毎日)
-ダンボールの箱をそばに置いていたら中に入って遊んでいました
-ベッドの上に座っていたみたいな印象が残っていました
-トイレを何回かつかっています




これは素晴らしい!!

オシッコは?うんちは? 
おトイレはちゃんと使えたかしら?
お水は?お水は飲めてるかしら?
ご飯は食べれてるかしら?

一番心配なこと知りたい事が全て入っていて、本当に素晴らしい報告ですよね
まだ12歳なのに\(◎o◎)/


ノワールちゃんはビビリなので、初日のうちはまだ固まってるだけで動かないだろうな
動くとしても夜中にみんなが寝静まってからだろうな、って思ってたけど
みんなが夕食を食べに出かけたら即探検を始めたようです


いるときは



20161226_203055.jpg



IMG_5573.png




image1 (3)



image1 (2)



取り合えず隠れる



でも4日目には、リビングを出てお兄ちゃん達のお部屋を探検し始めたそうですよ
そして人がいても平気でご飯を食べれるようになったそうです



2016-12-29-PHOTO-00002334.jpg



今日の朝 ノワールちゃんが大声で泣いている音で目が覚めたりして面白い1日になりました。
私がリビングに行ったら15分ほど後になって、ベッドの中に入ってぐっすり寝ていました。
午後の4時ごろに出て来て、ゲストもいるのにふつうにでていました。
ごはんも食べて、チュールはアドバイス通り 1っぽんにしました。
今日も食べてるビデオと今の状態での写真を一緒につけています。
元気で可愛いノワールちゃんもっと慣れて来ていますね!
これからもよろしくお願いします!。




image1 (1)



ゲストがいらっしゃっても出ているなんて随分と慣れてきたもんですね
それと、この時のではなく後日の物ですがHちゃんが送ってくれた動画もご覧下さい







こちらの写真は、ガラスに写ってる自分を見て
ニャーニャー泣いてる姿が可愛かったそうですよ♪



image10_20170103144444cd1.png


知らない猫ちゃんがいると思って話しかけてたのね(*´∀`*)



そして、昨日の2日は新しいお名前を決める日だったそうですが
どんなお名前になったかは次回の報告で発表させていただきますね
どうぞ楽しみにお待ち下さい


Hちゃん! いつもメールありがとうね(#^.^#)























[ 2017/01/03 ] ノワールとパイユ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/742-1daad5f8