2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






アレッタ君のトライアルが決まりました♪

先日、事前に里親サイトからお問い合わせ頂いた方と
都賀ねこ譲渡会でお見合いをしました


で、会場に付いてびっくり!!





P1340292.jpg




アレッタがもう1匹いたんですよ




P1340291.jpg



上下にスクロールして見比べてみてくださいな
どっちがどっちって見分けが付かないくらい似てるでしょ!


それも目の前のテーブルにいたのでパイユちゃんも




P1340297.jpg





P1340301.jpg



ぷっ!



そう言えば・・・  (あの悪夢ふたたび)


先月も、同じシチュエーションでお見合いしたんだけど(可愛い子猫ちゃんがいっぱい)
アレッタにご縁はなかったのよね・・・



P1340303_20170120134759663.jpg



ええ でも今回の方はぶれませんでした


お相手の方は、6歳のお嬢ちゃまとパパママ、それにワンちゃんと猫ちゃん2匹の合計3人と3匹のご家庭です
猫ちゃんの方は里親として迎えたそうです
初めに兄弟猫の1匹だけを迎えて、もう一方の兄弟ちゃんは長い間ご縁がなかったらしく
ずっと募集中のままだったので、なんか可哀想になってしまって迎えたそうです


これは保護してる側からみると、もう本当に有り難くて最高に嬉しいことです(涙)
兄弟が幸せになってるのに、1匹だけなかなかご縁が繋がらないってよくあるし
そうなると、なんか不憫に思えてしまったり、自分の力のなさに凹んでみたり(ちょっとだけどね)


なのでこのご家族なら間違いないですし
こちらも即トライアル決定とさせていただきました


で、先住ちゃんがいらっしゃるので、念の為もう1回Felvの再検査をすることにしました
回数的には3回目になるんですが、今回は精度のいい遺伝子検査にしたので
結果が出るまで3~4日かかりまして、やっと昨日その結果が出た次第なんです


ええ もちろん陰性です♪


でお届けは今度の日曜22日の予定です
そうそう、お住まいもお隣の市なんです




* Nさま
先日はお寒い中、皆さまで会いに来て下さって本当にありがとうございました
ビビリのアレッタが、今回は落ち着いている事が出来たのも何かのご縁を感じます
お届け日ももう明後日と迫りましたね
また皆さまと先住ちゃん達にお会いするのを楽しみにしています(#^.^#)





それと今月の譲渡会では、何と7匹のおうちが決まったそうですよ
参加猫ちゃんがだいたい14頭くらいと聞いてるので確率的には50%ですよ




P1340295.jpg




なので我が家も50%でした(笑)
(因みに前回は0%でした・・・)



それと、ブログを見て来て下さった方もいたんです
ふうろちゃんの事をいつも気にかけて下さってるそうです(嬉しい)
なのに連れていけなくてすいませんm(_ _)m
来月は何とか参加させたいと思っていますので、また良かったら是非会いに来て下さいね



それと、めぐちゃんのパパとママさんも遊びに来て下さったんですよ
美味しい差し入れもいただいてしまって本当にありがとうございました
あの後、みんなで美味しく頂戴しました♪

パパさん! ママさん!
本当にご馳走様でした(#^.^#)





アレッタ~! 良かったね(^O^)



P1340315.jpg





そうそう、アレッタにくりそつの子も終了時間ギリギリに決まったんですよ(良かった~)




パイユちゃん♪



P1340289.jpg



また一緒に頑張ろうね!



























[ 2017/01/20 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/746-528cf147