2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






アレッタ君のお届け報告です♪

2階でまったり日向ぼっこしてるアレッタに



P1340329.jpg



ふうろちゃんが



P1340328_20170122165951647.jpg



と、隙を与えず



P1340330_20170122165950215.jpg



これは、毎日お決まりの腹ごなしレスリングです(^^♪



ひとしきりこの遊びをしたあとは、一緒にリビングに移動して



P1340333.jpg



今度は、せっせと身繕い



じゃあ アレッタ そろそろ出かけましょうか!



P1340332_201701221659495ad.jpg



そうよ! いよいよよ(*^^*)



するとナータンが・・・



P1340337_20170122171334bdf.jpg



そうなの もう出発する時間になっちゃったからね



P1340335.jpg



こころも



P1340338.jpg

(こころ・・・)




で、トライアル先は10キロちょっと先の習志野市になります
今日は日曜の為か渋滞もなく、アレッタもにゃんの一言もなく
とっても良い子で到着することが出来ました



着いてまずお出迎えしてくれたのはハチワレのじょーい君です



(のんたん激似の可愛さ)
P1340344.jpg

パパさん(予定)手作りのキャットウォークから高みの見物



この後、下りてきてスリスリ撫で撫でさせてくれたんですよ(^^♪



P1340343.jpg




こちらは兄妹キジトラのさんでぃちゃんです♪


(ぶれぶれでゴメンね)
P1340361.jpg



ビビリちゃんとの事でしたが、リビングインの階段から
逃げそうで逃げないで居てくれました
とっても可愛いです(^^)



こちらはコーギーのちゃぺる君



P1340367.jpg



人懐っこい可愛さで、新入りアレッタにも興味津々でしたが
わんちゃん初体験のアレッタにバシッバシッ攻撃をされてました(ゴメンね)



もちろん、人間の方も今か今かと楽しみに到着を待っていて下さいましたよ(笑)


で、お部屋に入って真っ先に目に入ったのが、こちらのキャットウォークです



P1340340.jpg



キッチンのカウンターのとこから、トントントンと上がれるように作ってありました(素晴らしい)




P1340339.jpg


ここは、じょーい君一番のお気に入り場所なんでしょうね(^^)




リビングのコーナーもとっても可愛かったのでパチリさせていただきました



P1340366.jpg



こちらのお写真はプロの方に撮ってもらったそうですよ
ちゃぺる君の横にいるのは天使になったジャックラッセルちゃんだそうです



P1340364_20170122192511f1a.jpg



それにしても、わんちゃんはいいな~
いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるもんね♪



アレッタは先住ちゃん達に慣れてもらう為、ひとまず2回のお部屋からスタートする事になりました



P1340359.png



ケージにはママさん手作りのハンモックが♪

なのでハンモック大好きのアレッタを早速ハンモックイン



P1340351.jpg



始めての事ばかりでちょっとビビっているけど
こちらのお部屋から少しづつ慣れていってもらって



P1340357.jpg



まず、じょーい君とさんでぃちゃんに認めてもらって
次にちゃぺる君にも慣れてもらえればいいかな~と思っています



さて、では恒例の家族記念撮影です



P1340355.jpg

先住ちゃんと一緒の本当の家族写真は後日のお楽しみにと言うことで(汗)



長女のMちゃんもとっても可愛くて優しい子だし
パパさんママさんもとっても優しくて愛が溢れてる方なので、アレッタも直に慣れてくれることでしょう


まずはトライアル2週間からのスタートになります
引き続き暖かく見守ってくださいませ



* Nさま
今日は本当にありがとうございました
おっとりお兄ちゃんのじょーい君と綺麗なお姉さんのさんでぃちゃんなので
アレッタを受け入れてくれるのも時間の問題だけかと思います
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



アレッター♪



P1330937.jpg



今は不安がいっぱいだと思うけど、みんな優しいから心配しなくて大丈夫だよ
早く慣れるよう頑張るんだよ!



P1330960.jpg



ご飯もいっぱい食べるんだよ!














[ 2017/01/22 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/747-fb6b526b