2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






パイユちゃんのトライアルが決まりました♪

先日の譲渡会に遊びに来て下さった めぐちゃん のパパさんママさんが
アニーかさっちゃんのどちらかを!と希望してくださいまして(キャッホ~)
昨日遊びがてらお見合いに来てくださったんです



(アニー)
P1340318.jpg



(さっちゃん)
P1330090.jpg



アニーとさっちゃんはまだ正式には募集をかけてなくて、今は家猫修行中の身なんですが
正確に言うと、さっちゃんは卒業のその字もまだまだ見えてこない状況で
お触りNG宣言も勝手に出されちゃってるし・・・
でもチュールは指から舐めてくれて、ご飯の時もおねだり泣きしながら直ぐ近くに来たりして
逆にこちらが驚くこともあるくらいなんです


アニーも触ろうとするとまず逃げるんですが、捕まってしまうと撫で撫ではさせてくれます
ゴロゴロ音も半端ない大音量で、気持ち良さそうにしてくれるし、顎スリスリも大好きなので
あと数カ月後には、何とか募集をかけられるようになるかな~という状況です


なので、もしどちらかを迎えてもらっても、ケージの生活からスタートして気長に構えていただければ
我が家にいるときよりも早く慣れてくれる可能性は充分にあると思っています


どちらも性格は穏やかで優しい子だし、人間が怖い子は逆に猫とは直ぐに仲良しになるので
めぐちゃんも多少の時間の差こそあれ、何とか受け入れてくれるんじゃないかとそう楽観してました


で、昨日は1階のリビングと隣室猫部屋に猫ら全員を入れておいたんですが
パパさんママさんが来た途端に猫ら全員大騒ぎになりまして・・・(想定内)


まあビビリちゃんの場合は毎回こんな感じになっちゃいますね
なので、猫らが落ち着くまでお茶をしながら時間稼ぎをすることにしたんですが
そうそう、逃げない猫ちゃんが1匹だけいました



P1340368.jpg



猫にも人にも、誰にでもフレンドリーのパイユちゃん
とってもいい仕事をしてくれたんですよ(グッジョブ)
先週もお友達が遊びに来てくれたんですが



P1340307.jpg



パイユちゃんだけは逃げることもなく、誰にでもお客様サービスをしてくれてました(*´∀`*)



なので、初めはキジトラちゃん希望のパパさんママさんでしたが
気がつけば、パイユちゃんの可愛さにすっぽり嵌ってしまいまして
パイユちゃんのトライアル決定と相成りました!(パチパチ~)





P1340372.jpg



本当に、「瓢箪に駒」って言うか
「棚からぼた餅」って言うか
今年一番のサプライズになったね(#^.^#)





あらっ? 

パユちゃん 泣いてるの!



P1340375.jpg



うんうん

母さん(保護)も嬉しくてもらい泣きしちゃったよ

ぢーん(鼻をかむ音)




パイユちゃんは性格の良さは100%の保証付きだし、お顔だって
皆さん気がつかないかもしれませんが、とってもとーっても可愛いんですよ
よーくよーく見て下さ~い!



P1340122_20170124154729033.jpg



額にある一筆書きのつながったまゆ毛(激可愛)
パユちゃんのチャームポイントは一杯あるけど
その中でもダントツがこのまゆ毛なんですよ(ぷっ)



で、お届けは今週の金曜27日の予定です
久しぶりにめぐたんに会えるのも楽しみだな~
もちろんマコトくんの事も忘れてないよ~




* めぐたんのパパさん!ママさん!
昨日は猫らに会いに来て下さって本当にありがとうございました♪
めぐたんに続いてパユちゃんのトライアル、とっても有り難くて嬉しいですm(_ _)m
お土産の大人買いちゅーるもありがとうございました
しばらくちゅーる祭りが出来るので猫らも大興奮で喜んでますよ~
お届けまで今少しですが、どうぞ楽しみに待っていて下さいね(#^.^#)






さてと、アニーちゃんはとにかく家猫修行頑張ろう!




P1340334.jpg







P1340263_20170124142424825.jpg




だね

さっちゃんの本音はそれしかないよね


でも、いつまでも、居てもらっちゃー困るのことなのよね・・・・




(オハナちゃんもよ)





































[ 2017/01/24 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/748-ec809a44