2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






トライアル中アレッタ君の様子

22日からトライアル開始したアレッタ君、早いものでもう1週間が経ちました
今はもう、だいぶと言うかすっかり慣れたようです(^^♪


でも、初日はこんなお顔をしてたんです~(不安)


IMG_1224.png


優さんが帰った後はあのまま同じ体勢でずっとジッとしていて
名前を呼ぶとちょっと顔を向けてくれる感じです。


ごはんが一日三回との事だったので、お腹がすいたかなと6時過ぎにあげてみましたが
まだ食べていない様子でした。
いただいたオヤツを指であげてみたら


IMG_1227.png


最初はちょっと警戒していましたが食べてくれたのでヨカッタです。



あの食いしん坊のアレッタがご飯も食べないなんて・・・
と、心配しましたが翌日には食べてくれたそうです


IMG_1392.png


オシッコもウンチも夜中のうちにしてあったそうだし、まずは一安心(ホッ)
そして、その日から小ケージに入れたアレッタをママさんの仕事部屋に置いて
少しづつ先住ちゃん達との対面を試みたそうですよ


IMG_1399.png


これは遊んで欲しくてニャーニャーせがんでるところだそうです(^^)


IMG_1369.png


日々試行錯誤して下さったお陰でハチワレお兄ちゃんのじょーい君とも


C3TG1cCVUAEVBv8.jpg
 


C3TG1cUUYAE4qHx.jpg


大人しいお姉ちゃんさんでぃちゃんとも


C3TG1cUUMAA4SVD.jpg


すこぶるいい感じです♪


コーギーおじちゃんのちゃぺる君は、元々友好的なフレンドリー君なのでノープロブレム
ただ、アレッタがわんちゃん初体験なので、怖くない生き物と学習できれば
一気にいい関係になるでしょう
と言うか、もうだいぶ慣れてきたようですよ(^O^)


あと残りのトライアル1週間で更に仲良しさんになってくれる事と思います


*N家の皆さま!
大変お世話になっております
今週1週間も引き続きよろしくお願いいたします
それと、勝手にお写真を拝借しちゃいました(汗)
事後承諾になってしまった事も合わせてご容赦下さいませm(_ _)m


















[ 2017/01/29 ] アレッタ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/750-592a0048