2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






のんたん(猫界初)育にゃん殿堂入り決定

11年前の若き日ののんたんです(まだ出入り自由にしてた頃)


CIMG0624.jpg

車は3台目の愛車だったトヨタのヴェロッサ(懐かしい)



2年半前のまだまだ太っていた時期


P1220993.jpg


この首輪はウール素材で柔らかいし、良く似合っていたのでお気に入りの首輪でしたが
のんたんは皮膚が弱かったみたいで、首輪の所だけツルツルに毛が抜けちゃってたんです
なので、これ以降付けるをやめたのですが、猫の皮膚は意外とデリケートなので
肌に負担をかけない優しい素材の猫首輪をお薦めしたいです(参考まで)



この表情もよくしてたな~(懐かしい)


P1260416_201702021602593cf.jpg

びっくり飛び出しお目目(笑)



2015年8月だいぶ痩せてきた頃だけど


P1270533.jpg


後ろに大ちゃんときんちゃんがいるのが懐かしくて嬉しい♪



こちらは雫ちゃんと


P1270177.jpg




実は昨日、雫ちゃんママさんからサプライズプレゼントが届きました



P1340471.jpg



たくさんのおやつと、素敵なブリザードフラワーと
猫ちゃんを抱いた天使のお人形さんです
雫ちゃんからのお手紙には♪


のんたんの命日のこと
兄弟の大ちゃんの命日ももうじきなこと
かんぺいちゃんのこと
皆んなのこと忘れないでいてくれること
とっても嬉しいです


雫ちゃん!
雫ちゃんママさん!
覚えていて下さってありがとうございます


お花とお人形は、かんぺいちゃん人形と一緒にお写真の前に飾らさせていただきました



P1340473.jpg



お花の箱の蓋部分がフォトフレームになっているのも、とっても素敵ですね
あとでお写真を入れて飾らせていただきます


大ちゃんとかんぺいちゃんも、とっても喜んでくれてます



P1340474.jpg
(羽がついてるので天使だと思うんだけど、勝手に私と猫と思ってます)すいません・・・



それと、私にまで可愛いチョコをありがとうございました♪



P1340476.jpg



いただくの勿体ないけど、バレンタインに美味しいコナコーヒーと一緒にいただきますね
本当にありがとうございました(*^^*)


雫ちゃんものんたんにいっぱい甘えていたし
のんたんもいっぱい可愛がていたので
きっと今も、天国からずっと見守っていてくれるでしょう



P1270717.jpg



それにしても、こんなに可愛い時代もあったね



P1260982_201702021622173f7.jpg






我が家に来た猫達は、みんなのんたんが面倒をみてくれたんですよ
毎日のんたんに毛繕いしてもらって、毎日添い寝もしてもらって
色んな事をたっくさん教わって、そしていい子になって卒業していったの


だから、みんなのんたんが大好き
のんたんも、みんなの事が大好き
育にゃんの鑑のようなのんたん
今も毎日お空から見守ってくれてることでしょう


突然ですが、ここに、のんたんの育にゃん殿堂入りを宣言させていただきます!



P1270972_20170202162214455.jpg



今日は、のんたんがお空に逝って1年と1日目でした



のんたんは私の誇りよ



















[ 2017/02/02 ] 我が家の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/754-e621aa99