2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






パイユちゃん正式譲渡になりました♪

あまり人見知りがないと思ってたパイユちゃんですが、予想外にも
お届け当日はずっとダンボールハウスに引きこもってご飯も食べなかったそうです


我が家に来たときは姉妹のモナ(ノワール)ちゃんと一緒だったから
今回は、始めて一人旅みたいで急に不安になっちゃったんでしょうね


でもそこはパイユちゃん、朝までにはご飯も完食して、ウンチもチッコもしてあったそうです(^^)
引きこもりも直ぐ飽きちゃったみたいで


1485597857223.jpg



1485597879277.jpg


おもちゃに夢中(笑)
かたや、ドアの向こうで威嚇しながら張り付くマコト君とめぐちゃん(そうなるわな)


でも、三日目には完全フリースタート


1485692320118.jpg


ワクワク探検を始めるパイユイちゃんと


1485722681613.jpg


早々と警戒態勢放棄状態のマコト入国審査官


でも、めぐたんは・・・


シャー シャー



1485722868934.jpg


「めぐたんのおうちに勝手に上がってんじゃないわよ!」 シャー(ど迫力)


だけども、数日後には


C3fxFZIUEAApJ8V.jpg



DSC_0382_20170205142240e6f.jpg



DSC_0380_20170205142238a7a.jpg



難攻不落のめぐたん&単細胞マコトくん、早々と陥落しちゃいました(*´▽`*)


そして、お膝いのちのパイユちゃんなので



1485948444880.jpg


パパのお膝も占領


で、こうなりました♪


むぎちゃん、もう家族の一員です(^-^)


1486261643426.jpg


返してくださいと言われても返しません(笑)




ええ ええ どうぞ安心して下さいな
返してなんて、いいませんよ~
どうぞS家の末っ子として、末永~く、存分にねこ可愛がりしてくださいね(^∀^)


ただ・・・
ひとつだけ心配な事があるんですよ
それは、パイユちゃんって世界中のお膝は自分のもの!って思ってるんですよ
なので、例えめぐたんが先に乗ってたとしても、必ず遠慮気味に乗ってきちゃいますので
そこんところよろしくです(笑)


そうそう、新しいお名前は麦わら三毛の「むぎちゃん」になりました!
長男のマコトくん
長女のめぐちゃん
次女のむぎちゃん
ま行で統一されたそうです


実はこのお名前は、私も初めに候補にあげた名前なんです
なので何か赤い糸を感じちゃいます
可愛いお名前を付けていただいて本当にありがとうございました




めぐたん♪   


1485208949323.jpg


むぎちゃんを妹に迎えてくれてありがとうね
また更に賑やかで楽しい毎日になるよ



パイユちゃん改めむぎちゃん!

優しいマコトお兄ちゃんとめぐお姉ちゃんができて良かったね
むぎちゃんのことはなんの心配もしていませんよ
ただ、兄弟そろってずっとずっと元気で過ごしてちょうだいね(#^.^#)



P1340458.jpg

(こころちゃん・・・何か言いたげで気になる~)



9月末に預かった痩せっぽちの旧ノワールとパイユちゃん
お陰様で姉妹揃って本当の家族が決まりました!



P1320699_2017020516110814d.jpg



初めに保護して下さったボランティアさん
おうち探しに関わって下さった方々に心からお礼を申し上げます
本当にありがとうございました!m( __ __ )m











[ 2017/02/05 ] ノワールとパイユ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/755-24ecfffa