2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






アレッタ君も正式譲渡になりました!

パイユちゃんに続いてアレッタ君も



P1330896.jpg


2週間のトライアルを経てめでたく正式譲渡になりました♪


P1330892.jpg



怖くてシャーが出ちゃっていたコーギーのちゃぺる君とも
すっかり仲良しさんになったみたいだし
お兄ちゃんのじょーい君とは毎日運動会をしてるみたいだし
お姉ちゃんのさんでぃちゃんは


ききは嫌いではないけど
なんか私のお気に入りの場所にすぐくるし、
うるさいし、すぐ遊ぼうっていってくるし
なんかちょっと気に入らないわ。。
って感じです。




C3GD9CdVc_GyR.jpg


分かるな~ さんでぃちゃんのその気持ち
何てたってアレッタは、脳内遊びた~い盛りのKY子猫ちゃん族だからね(ぷぷっ)


IMG_2865.png


でも、気がつけば 「あら!ききはどこに行ったのかしら?」
「ききがいないと何か寂しいわ!」 な、感じに変化していくことでしょう(笑)


IMG_2913.png



良かったね アレッタ!



IMG_2621.png


おめでとう♪
いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せに暮らすんだよ(*´∀`*)



それと順番が後先になってしまいましたが、「きき」は新しいお名前なんですよ
確かジブリ作品に出てくる人気の猫ちゃんの名前でしたよね
可愛いアレッタにぴったりで嬉しいです♪



* N家の皆さま
アレッタ改めききを家族に迎えていただいて本当にありがとうございます
ききはとっても懐っこくて可愛い子なので、これからはもっともっと
笑いが絶えない素敵なわんにゃんライフになることと思います
どうぞ末永ーくきき君のことよろしくお願い致します(#^.^#)




それと、ママさんはツイッターをやっていらっしゃるんですよ
良かったら是非ご覧になってください → みのりっち
きき君たちの日々の様子も楽しんでいただけると思います






こちらは我が家に来た翌日のお写真なんだけど


P1330230_20170206142525d82.jpg


来た当時は目に何かがこびりついててね
なんだろうと恐る恐る拭いたら、目やにの塊だったの
悪いものでなくてホッとした瞬間だったわ(懐かしい)




それとそれと、もうひとつお知らせです!
昨日のパイユちゃん記事でお知らせしなくちゃいけなかったんだけど、パイユちゃん改め
むぎちゃんめぐたん(マコト君も)のママさんもツイッターをやっていらしゃるんです → さわださん


私と同じでたまーにのツイートみたいですが、むぎちゃん達の最新情報が見られるかもしれません
(見られないかもしれません)が、良かったら、是非、覗いて見て下さい(^∇^)

























[ 2017/02/06 ] アレッタ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/756-bba6c16b